検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:17,500 hit

君も悪い人でよかった gt ページ29

真夜中、街灯を見つめながら。
楽しかった会話を思いだしてる。
心を開くことはとても怖いはずなのに、
貴女「も〜ぐっち!」
君の前では無邪気に笑えた。
くだらない感傷を抱えながら、煤けた路地裏を歩き続けた。
周囲の冷たい視線に打たれ、人前を避けていたのに君の手のひらは暖かかった。
回りには滑稽に見える、青臭い幸せ。
瓦礫のなかで強く抱き締めた、まるで初恋のように。
夕焼けがきれいで犬はかわいくて野暮なニュースにいっしょにムカついて。
ダメ映画で笑ってバラエティ見て泣いて、はしゃぎ回る少し寂しい二人がいた。
gt「君も俺と同じくらい悪い人でよかった」
小さな心臓の鼓動が二つ、当て所ない革命を夢見ていた。
同じ言葉を重ねて同じ時間を過ごした、違う生き物同士の淡い夢。
暗がりで呼吸をしてる、細やかな幸せ。
ぬかるみで転んでも追いかけてく、少年と少女のように。
花火がきれいで君が作ってくれた夕飯は美味しくて、駄作のストーリーいっしょにひもといて。
罰ゲームで笑って変な歌で泣いて擽りあう少し寂しい二人がいた。
貴女「ぐっちも私と同じくらい、悪い人でよかった。」
俺も悪い人でよかった。
真面目な顔をしたってなんか嘘臭くなってさ、いい人なんかになれずただ抱き締めたまるで
gt「初恋のように…」
夕焼けがきれいで犬はかわいくて野暮なニュースにいっしょにムカついて。
ダメ映画で笑ってバラエティ見て泣いて、はしゃぎ回る少し寂しい二人がいた。
時間は有限で永遠みたいな嘘で、儚い人生の一瞬に君がいて。
つまらない世界を「つまらないね」って笑って、肩を寄せあう少し寂しい二人がいた。
君も俺と同じくらい、悪い人でよかった。
明日もまた生きていたい!
gt「Aを好きでよかった!」

言って gn ○→←君に溺れる cs ○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:gnki , hkt , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bitter082806(プロフ) - あやのさん» ありがとうございます! (2021年1月18日 15時) (レス) id: 503db91ee4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 曲パロ…!!!???え、好きです……() (2020年12月22日 0時) (レス) id: f37d64b2a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bitter | 作成日時:2020年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。