検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,239 hit
| CSS すいません、唯の出来心だったんです。


真逆、本当に成功するとは思ってなかったんです。


…嗚呼、誰か。


「……誰だ手前」


トリップした先が中也の部屋だった事について三行で説明してくれ!

―――――――――――

衝動的に作ってしまいました←

どもども、骸苺ですよっと←
最近占ツクに戻ってきやがりました←
元の名前は蜜柑@ビタミンです

文ストハマりました|ω・)
だから書いちまいました←
双黒愛し隊を結成したいです((願望

素敵なCSSはカスイ様から。


*注意*
・アニメ、漫画、小説、全て把握済み
・キャラの口調等がブレる可能性有
・誤字、脱字がある可能性有
・台本書き
・駄作者の国語力と語彙力は皆無(
・自己満
・題名、設定、内容が他の方の被っていた場合、更に、漢字が間違っていた場合や、文章が可笑しかった場合は、コメント欄にて指摘をお願いします

*禁止事項*
・題名、内容の転載、パクリ
・コメント欄での雑談



他の作品にも是非目を通していただけると、作者がブリッジして奇声を上げ乍らお礼を言いに行きます……


7/7 【十話】夢の話。が如何も気に入らなかったので、少々書き換えさせていただきました。執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

骸苺(プロフ) - 赤ノ瑠璃さん» うふふ、幸せになって頂けたようで、此方としても幸せな限りです(*´ω`*)そう言っていただけると励みになります、コメントありがとうございました! (2017年7月7日 22時) (レス) id: 38d221c027 (このIDを非表示/違反報告)
赤ノ瑠璃 - 中也さんの部屋にトリップ、しかも私の目線から、ものすごく幸せになりました!!次回作期待して待ってます(≧▽≦) (2017年7月6日 19時) (レス) id: c763e9826f (このIDを非表示/違反報告)
骸苺(プロフ) - 雪春鈴沙さん» ふへへ、ありがとうございます(´ー`*)のんびり更新ですが、楽しみに待っていてくれると嬉しいです( ´ω` )/ (2017年7月2日 8時) (レス) id: 3b5f86a6dd (このIDを非表示/違反報告)
雪春鈴沙(プロフ) - 思わず吹きました。とっても面白かったです!更新お待ちしてます! (2017年7月1日 15時) (レス) id: f021a7df17 (このIDを非表示/違反報告)
骸苺(プロフ) - なむ人さん» 勿論ですぜよ(`・ω・´)ゞ (2017年5月31日 17時) (レス) id: 38d221c027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骸苺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bitamin0411/  
作成日時:2017年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。