検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,599 hit

番外編 十五夜ですねぇ、お月見ですねぇ、団子ですねぇ ページ9

今吉さんたちがいる頃



〜〜〜〜〜



あ「明日あたり満月か・・・」



ということは十五夜


ということはお月見


ということは団子


ということは炭酸←



あ「材料買って月見団子作ろ」



十五夜に団子食べないとかないでしょ


こどもの日に柏餅食べないのと同じことだよ、月見団子食べないのは



〜翌日〜



あ「ということで作ったのはいいが」



多すぎ


何この量、下手したらテーブルからはみ出しかねないよ←


安く売ってた材料の賞味期限が今日だったから頑張って作ったけど


まさかこんなにできるなんて・・・


てか何でこんなにも作っちゃったんだろう



石「…多すぎだ」

あ「どうするマジで、腐ったの処分するのは嫌だぞ」

石「応援を呼ぶか、近くから」

あ「だな」



僕はすぐに知り合い全員(桐皇)にメールを送った



〜数分後〜



あ「あ、来た来た、早かっt((ドカッ」

全「「当たり前だろ!あんな脅しのメール来たら誰だって来るわ!」」



え〜、すぐ来なかったら蹴り飛ばすって脅しなの?



今「立派な脅しやでそれアンタの場合」

青「tkなんで呼んだ?」

あ「この大量の団子を消費するのを手伝って欲しくて(´▽`)」


全(゜д゜)・・・



アハハー、やっぱりこうなったか



今「なにこの量」

諏「これ何人分だ?」

あ「さあ…」

桃「三色、御手洗、粒あん、ヨモギ、プレーン…」

若「てかなんだよこの茶色?!」

石「チョコ、もしくは黒糖、もしくは焦げだ」←

桜「炭酸入りらしきものもありますね…」

あ「オリジナルだ」

今「これを食べきるのを手伝えと…」

あ「うん(・人<)」


全「「…まあ、美味しそうだから引き受ける」」


あヽ(*´∀`*)ノ

石「よかったな、生ゴミにならなくて」

あ「うん」



十五夜の教訓


団子は作りすぎるな




あ(あ、一つ言い忘れてた)

若(ふぁんふぁ?(なんだ))

あ(この団子の中に三つハズレの超激辛のハバネロ豆板醤入り団子とあたりのメチャ甘のメープルチョコ黒糖白糖(普通の三倍)蜂蜜入り団子が三つあるから)

全((全部ハズレのことじゃねえかよ!))

諏(てか入れすぎだろ)

青(か、辛い痛てぇ!)

若(ザマァ…どわぁぁぁぁぁrvぇkbfp辛ァァァァァァァ)

今(す、諏佐、ミ、水を…((バタ)

諏(悪い、俺もハズレを引いた…おrrrr、ゲロ甘…)

若(ウッ、こ、今度は異常な甘さが…おrrrrrr)

あ(あ、当たった〜、やっぱこれ美味しい〜)←


全((こいつ一回病院に連れて行ったほうがいい!))

番外編 未来のお話(かもしれない)→←NG4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:黒バス , NG集 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月 - カカオ100%のチョコを食べた後の若松さんの反応が気になります。そして今吉先輩現れましたね!義理でもチョコ貰えて良かった。 (2014年2月15日 15時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー少女(プロフ) - 雪霧さん» あら、赤の他人……(´・_・`) (2014年2月9日 2時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - メランコリー少女さん» 礼三君は清水ちゃんの世界では幼馴染みでしたが、この世界では赤の他人同然です、平行世界なので存在はしてますが (2014年2月8日 14時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー少女(プロフ) - あぁ、結局は黒影ちゃん……あれっ? なら礼三君は……? え、礼三くーん?(´・_・`) 更新頑張って下さい!( ´ ▽ ` )ノ (2014年2月8日 7時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - 美月さん» 食べたと思いますよ、かなり大きいサイズを (2013年12月26日 22時) (レス) id: 5ef1b95403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。