検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,596 hit

番外編 大掃除って時期早くね? ページ7

WC前の話です



〜〜〜〜〜



すべてはコイツの一言で始まった



今「ほな、部室の掃除するで〜」


全「「?」」



その一言とともに、地獄の門が開いた



あ「・・・一見なんの問題もなさそうだけど」



多分、ロッカーのなかはカオスになってるんだろうなァ



今「とりあえずロッカー開けよか」



腹黒の手により、次々とロッカーの扉が開かれていった


中からは予想通りカオスなものが飛び出してきた



「ウワァァァァ///」

「まさかこんなものを・・・」



そしてこういう風に発狂してしまうものまで出てきた


嫌ならロッカーに隠さなきゃいいのにと思う



あ「ていうかこの年頃のやつらはみんなこういう系の本を持ってるのか((チラ」

若「なんで俺の方見んだよ//」

あ「いや、お前の部屋にこういうのは無かったけどもしかしたらロッカーに入ってるのかなーって」

若「入れるわけねーだろ!そんな疑うんならロッカー見ろよ」

あ「じゃあ遠慮なく」



若松のロッカーの扉の先は



あ「・・・ツッコムとしたら同じようなシャツが何枚もあることくらいだな」



シャツが大量にあったこと以外普通だった



諏「てか何でそんなにもシャツが・・・」

あ「期待するならアホ峰のロッカーか」

桜「何期待してるんですか、スミマセン」

あ「【Pー】に決まってんだろ」

今「なんで期待すんねん」

あ「まあロッカー一つ一つ物色すればまたこんなものが出てくるかもね^^」

「もうそれ出さないでくれぇぇぇぇぇ////」



その後も、何冊かそういうのが見つかり、数名が発狂した


アホ峰のロッカーからはもちろんマイちゃんの写真集が出てきた、大量に←


そして僕はとあるロッカーで物凄いものを見つけた



あ「閻魔帳・・・」



そう、閻魔帳を←


中を見てみると、誰かに対する愚痴などが書かれていた


多分これを書いているのはだいぶ黒い人だろう


僕は腹黒を想像しながらロッカーを閉じた、が


そこのネームプレートを見て目を疑った



あ「桜井・・・良・・・」

桜「先輩それだけは見ないでください!」

あ「良ちゃん、こんなにも色々溜め込んでたんだね(泣)」

桜「ウワァァァァ」←

あ「愚痴ってもいいんだよ、こんなのノートに書かなくても」

桜「ウワァァァァ」←


今(うわ、凄まじ)←読んでいる

諏(主に青峰に対してだな)←同じく

若(てか俺らについても書かれてる)←同



結果


大掃除をすると、色んな物が出てくるということが判明した

NG4→←番外編 戦闘の心得教室←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:黒バス , NG集 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月 - カカオ100%のチョコを食べた後の若松さんの反応が気になります。そして今吉先輩現れましたね!義理でもチョコ貰えて良かった。 (2014年2月15日 15時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー少女(プロフ) - 雪霧さん» あら、赤の他人……(´・_・`) (2014年2月9日 2時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - メランコリー少女さん» 礼三君は清水ちゃんの世界では幼馴染みでしたが、この世界では赤の他人同然です、平行世界なので存在はしてますが (2014年2月8日 14時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー少女(プロフ) - あぁ、結局は黒影ちゃん……あれっ? なら礼三君は……? え、礼三くーん?(´・_・`) 更新頑張って下さい!( ´ ▽ ` )ノ (2014年2月8日 7時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - 美月さん» 食べたと思いますよ、かなり大きいサイズを (2013年12月26日 22時) (レス) id: 5ef1b95403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。