検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:7,603 hit

魔法少女パロを書きたかっただけ2 ページ17

若松side



あ「ダァ!」



Aが地面に叩き付けられた



若「A!」



いくらアイツでもコレは耐えられない


そう思って俺が助けに行こうと思ったのを察したのか


キュウベイが俺を呼び止めた



キュウベイ「大丈夫だよ、彼女は癒しの祈りで魔法少女になったから、あの程度の怪我ならすぐ回復するよ」

あ「やってくれたなァァァァ!」

若「マジだ…」



てか癒しの祈り?祈りで魔法少女になれんのか?



キュウベイ「僕は彼女達の祈りと引き換えに魔法少女にしてるんだよ」

若「へえ、で、アイツはどんな祈りだったんだ?」



そう聞いた瞬間


俺らは元の路地裏に戻った


どうやら使い魔に勝ったらしい


Aの方を見ると


疲れてぐったりとしたアイツがいた


俺は急いで倒れそうなアイツを支えた



若「おい、A、しっかりしろ!」

あ「こ…すけか…無事だったんだな…」



その声は今までに聞いたことがないくらい小さくて情けなかった



キュウベイ「もう濁りがそんなに…」

あ「まあ、仕方ない」

若「おい、大丈夫か!」

あ「ごめん、孝輔…僕、もうこれで君とも別れないと…」

若「いきなりなんだよ、死/ぬわけじゃねえだろ」



俺の声は酷く震えていた


俺はどこかでこいつとの永遠の別れを察していたのかもしれない



あ「僕、もうすぐコレの濁りが溜まって魔女になりそうなんだ、だから、そうなって人に被害が出る前に、僕は自分で消えることにしたよ」

若「消えるなんて…そんな事いうなよ…」

あ「ごめん、最後まで迷惑かけて、わがままで」



そういってアイツは俺の涙を拭いた



あ「みんなによろしく伝えといて…」

若「いくなよ…」

あ「僕は、最後まで君の傍に入れて幸せだよ…」



あいつの声も涙ぐんでいた


若「お前に泣き顔は似合わねえよ…」

あ「…だね、君もだけど…孝輔」


―僕のことを愛してくれて、ありがとう―


《パリーン》



そういい残してあいつは俺の腕の中で息を引き取った



若「うそ、だろ…そんな…嘘だって言ってくれよ…A…」



そんな…



キュウベイ「現実だよ、とてもつらい」

若「わかってる…」

キュウベイ「Aはね、魔法少女になったことを全く後悔してないよ」

若「んでそんなこと言えんだよ…」

キュウベイ「彼女は僕と契約するときに、この願いがかなうならどうなったっていいって言ってたんだよ」

魔法少女パロを書きたかっただけ3→←魔法少女パロを書きたかっただけ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:黒バス , NG集 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月 - カカオ100%のチョコを食べた後の若松さんの反応が気になります。そして今吉先輩現れましたね!義理でもチョコ貰えて良かった。 (2014年2月15日 15時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー少女(プロフ) - 雪霧さん» あら、赤の他人……(´・_・`) (2014年2月9日 2時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - メランコリー少女さん» 礼三君は清水ちゃんの世界では幼馴染みでしたが、この世界では赤の他人同然です、平行世界なので存在はしてますが (2014年2月8日 14時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー少女(プロフ) - あぁ、結局は黒影ちゃん……あれっ? なら礼三君は……? え、礼三くーん?(´・_・`) 更新頑張って下さい!( ´ ▽ ` )ノ (2014年2月8日 7時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - 美月さん» 食べたと思いますよ、かなり大きいサイズを (2013年12月26日 22時) (レス) id: 5ef1b95403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。