検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,594 hit

NG1 ページ1

〜プロローグからしくじりましたwww〜



あ「あ、イケね、もうこんな時間だ。悪いけど僕はもう行かなきゃダメだから。good bay girls.くれぐれもこの僕をこの土地にまた呼び出すkとはしないようにね」


「「き、消えた(;゚Д゚)!」」



《ガサッビリッ、ドカッ》



「「?!」」


あ「あててて・・・」


「「ダサッ!」」



えー、状況を説明すると


まず、華麗に着地しようとしたところ、木の上に落ちてしまい、マントが引っかかり、破けて、地面に叩きつけられました



スタッフ全「「わかりにくいよ!」」


「てかそんなんじゃ黒影さんの迫力ゼロだよ!」

「このあとのことで威厳もゼロだけど」

「せめて人前では威厳を保とう!」


あ「ちょ、誰か、体打ったショックで動けないから助けて・・・」









〜初対面の悪女様の前でも・・・〜



悪女「もうちょっと早く袋詰めできないかなぁ」

あ「あー、うぜー、商品買えるだけでもありがたく思えよ」

悪女「?!」

あ「もう二度と僕の目の前に現れるな(はい、出来ました、またのお越しを)」



スタッフ全((カッコの中が逆だ、そして出てはいけないセリフが表に出ている!))



悪女「あ、わかったー、あなたぁ、ツンデレ?」

あ「オエッ(吐)」




失敗しても悪女はダメージを受けなかった








〜裏設定でもやっちまいました〜



あ「あー、眠い((チクチク」←テディベア作成中


《グサッ》


あ「いでぇ!指にモロに刺さった」

赤「おい、眠いなら寝ろ」



※危険ですので絶対に真似しないように









〜おい、悪女、しくってるぞ〜




悪女「待っていたわよ〜」

あ「あれ、設定では五分遅れてくるはずじゃ・・・」

悪女「何言ってんの、約束は守るためにあるんでしょう?なら約束は守らないと」

桃「・・・ねえ、ここまで律儀な悪女っていた?」

あ「なんでこんなのが悪女なんだろう・・・」



時間通りに校舎裏へ来ていた悪女様


こうこれは悪女ではない


立派な人間だ←

NG2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:黒バス , NG集 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月 - カカオ100%のチョコを食べた後の若松さんの反応が気になります。そして今吉先輩現れましたね!義理でもチョコ貰えて良かった。 (2014年2月15日 15時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー少女(プロフ) - 雪霧さん» あら、赤の他人……(´・_・`) (2014年2月9日 2時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - メランコリー少女さん» 礼三君は清水ちゃんの世界では幼馴染みでしたが、この世界では赤の他人同然です、平行世界なので存在はしてますが (2014年2月8日 14時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
メランコリー少女(プロフ) - あぁ、結局は黒影ちゃん……あれっ? なら礼三君は……? え、礼三くーん?(´・_・`) 更新頑張って下さい!( ´ ▽ ` )ノ (2014年2月8日 7時) (レス) id: 6b3c82ee99 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - 美月さん» 食べたと思いますよ、かなり大きいサイズを (2013年12月26日 22時) (レス) id: 5ef1b95403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。