検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:29,559 hit

隊長四十一 ページ44

藍染side
藍染「…………これは?」

首に黒い首輪の様な物を付けられた。

見た目は霊圧を制御する装置の様に見えるが。

萩「半分正解、これは君の霊圧を制御する物であり、君が謀反を企てればすぐに首が飛ぶように作ったものさ」

近くに腰掛けていた萩がニコニコ笑っていた。

藍染「なるほど………相当彼女は私を“手放したくない(隣に立たせたい)”んだね」

萩「まぁそれもあるだろうけど、一番は悠雷君の事さ。彼今少し情緒が不安定だからその代わり兼副官って事らしいよ」

副官…?

萩「A様はどうしても君を此処に置きたいんだよ」

愛されてるんだね、そう笑って萩は部屋を出ていった。

??「飼い犬みてぇだな」

藍染「ノイトラ」

ノイトラ「んなもん付けられんのかよ。さすが藍染様、よく似合ってんよ」

珍しくもないがイライラしているノイトラを横目で見ながらふと気になった事を質問した。

藍染「彼女はどうしたんだい?よく彼女の後ろをくっ付いて歩いていたのに」

ノイトラ「あぁ?…………居ねぇんだよ、何処にも」

だからイライラしていたのか。

藍染「随分と彼女の事を想っている様だね。“メスがオスの上に立っているのがムカつく”なんて言っていた君が…ねぇ」

ノイトラ「………………彼奴は別だ」

随分と丸くなったものだな。

ネリエルの時は十刃から追放したが彼女は別か。

藍染「随分と優しい性格になったものだ」

ノイトラ「彼奴は………」

藍染「彼女はこの世界の善であり悪でもある」

















藍染「どうすれば生きてくれるんだ………」

A、本名 ーー ーー。

この世界の母であり、罰せられたただ一人のー。

隊長四十二→←隊長四十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - すごく面白いです!!!更新待ってます♡ (2022年12月27日 17時) (レス) @page47 id: 452b64bb9f (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - ななりさん» 作者の誤字でした。誠に申し訳ありません。 (2022年11月30日 0時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
ななり(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!質問?なのですが、ノイトラの従属官はテスラだと思います!ステラは誤字でしょうか? (2022年11月30日 0時) (レス) @page10 id: 40f404ad6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2022年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。