検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:29,652 hit

隊長二十七 ページ31

Aside
『そんなに開けたつもりはなかったんだけど』

「A様のドジ〜」

「ドジっ子、ドジっ子〜」

ザエルアポロに借りた子達ってこんなに騒がしいの?

『さぁ、お仕事頑張って』

男女の破面が勢い良く飛び出して行った。

『さて、私は帰ろうかしら』

私の仕事はあくまで上の命令通りに。

??「待てよ、クソババア」

この声は。

『廉!帰ってきたのね、会いたかったわ』

廉「…………アンタ、そっちについたのか?」

『いいえ?』

廉「じゃあなんでアレを連れて来てんだよ!」

アレって言うのはあの子達の事ね。

『あの子達は尸魂界を壊そうとしてる訳じゃない。ただ探し物をしてるのさ』

廉「探し物?」

此処にはないでしょうけどね。

「A様〜、なかったよ」

「見つからなかった〜」

『そう、じゃあ貴方達はザエルアポロの所に戻って報告してきて。私は少し寄り道して帰るから』

「「は〜い」」

裂け目に消えて行く二人を確認して廉の方に向き直る。

『私を殺しに来たの?廉』

廉「アンタを殺す?それが無理な事アンタが一番良く分かってんだろ」

廉の腰には斬魄刀は刺さっていない。

殺す気で出て来た訳では無いと言う事は。

『あぁ……足止めが理由か』

私の周りを隊長達が囲む。

??「さっさと帰んぞ、A!」

『はいはい、今行きますよ』

周りに居る隊長達を一蹴りして彼の隣に移動する。

『大丈夫よ、また直ぐ会えるわ。グリムジョー、行きましょう』

手を伸ばせば私を軽々と回収するグリムジョー。

廉「おい!クソババア!」

『鬼ごっこは得意でしょ?廉が鬼よ!』

グリムジョーに抱かれて私達は虚圏に戻っていく。






そんな悲しそうな顔しないで?

また直ぐ会えるんだから。

隊長二十八→←隊長二十六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - すごく面白いです!!!更新待ってます♡ (2022年12月27日 17時) (レス) @page47 id: 452b64bb9f (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - ななりさん» 作者の誤字でした。誠に申し訳ありません。 (2022年11月30日 0時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
ななり(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!質問?なのですが、ノイトラの従属官はテスラだと思います!ステラは誤字でしょうか? (2022年11月30日 0時) (レス) @page10 id: 40f404ad6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2022年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。