検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:9,284 hit

2 ページ6

.
.
.


「渉はどう思う?有り得ないと思わない?」

「んーみっちゃんらしいっちゃ、らしいよね」


あはは、なんて苦笑いをする渉



あれ以来特に連絡もない。


今日はありがとうとか、ありきたりな文を送ったけど

そこから特に進展はなかった。


モヤモヤが消えなくて、渉の店で1人で飲みながら愚痴っていた



「もうさ、ふらっと現れて、連絡急になくなるとかなんなの...、誘ってきたのあっちだよ」

「はいはい、気になるなら連絡しなさい」

「つめた...」

「もういい歳した大人でしょ」

「う...ごもっともです...」



スマホを開き途切れたトーク画面を見つめる


あー...なんて送ればいいんだよ



久しぶり、なにしてる?

今週末空いてる?



なんか女々しくね?



途中まで打っていた文面を消しては打って消しては打って...



「あーもうわかんねえ...」

「素直に会いたいって言えば?」

「素直になれるならこんなに苦労してない」

「じゃあもう諦めな。向こう恋人いるんでしょ?」



そう、そこなんだよ


北山には恋人がいる


目撃したわけでも本人から聞いたわけでもないけど

あの電話の相手は確実に恋人だ


だから、

もうよりを戻せるとも思ってない


でも、どこか期待していた自分がいたのも本当で


この気持ちに早く整理をつけたい




勇気をだして北山にメールした



ふじがや今週末空いてる?話したいことがある


──


「ガヤ、今週末出かけない?このブランド、週末限定の物出るんだ」

「あー...今週末は、」


予定がある、そう言いたいが
未だに既読のつかないトーク画面


「んーそっか、ガヤと行きたかったけど1人で行くわ〜」


察したタマがコーヒーを淹れながら答えた


「ごめんな、また今度...」


ピコン


北山久しぶり。ごめんな、最近仕事忙しくて当分会えそうにない


仕事、か


そうだよな、忙しいよな
仕事なら、仕方ない




もう北山のことは忘れよう

もう、会わないようにしよう



「タマ、今週末出掛けよ」

「え、予定あるんじゃないの?」

「なくなった」


そう言えば、

やったーと子どもみたいにはしゃぐタマ



うん、タマといるほうが楽だ



「気合い入れてお洒落するからガヤもお洒落してきてね!」

「ええ?」



お洒落してきてね!なんて訳の分からないことを言われたけど

なんでか許せるのは、

きっとタマだから。




さて、仕事頑張ろ


.

3→←未練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:北藤 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょんすけ | 作成日時:2023年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。