検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:9,268 hit

記念日 ページ17

.
.
.


あれから、北山からほぼ毎日のように連絡がくる


他愛もない、おはよう とか おやすみ

それから、北山が最近ハマっているもの、ご飯屋さん


長い空白を埋めるように、毎日のように連絡がきていた



「北山ってこんな連絡する人だったんだ...」


学生のときとは少し違う北山に戸惑うも

北山なりに頑張っているように思えて、

なんだか少し微笑ましい


きたやま今日って会える?


今日か

今日は、


「ガヤ!今日何時にあがる?」


タマとの

記念日デートだ



.
.
.


「今日は定時であがるよ」

「じゃあ俺もそうする!」


たのしみ〜なんて嬉しそうにはしゃぐタマ


「..俺さいてーだな」


恋人がいるのに、好きな人と連絡とってるだなんて


心が苦しい

やっちゃいけないことをしている気分だ



タマに正直に話そうか


でも、それだと傷つけてしまう


「..はぁ、どうしたらいいんだ」


ふじがや今日は会えない、ごめん



そう返信し、通知もオフにした


.
.
.


「お疲れ様、かんぱい!」

「かんぱい」


カン、とグラス同士を合わせる音が室内に響いた



「今日は好きな物沢山たべろよ〜」

「やったね!おにく!おにく!」


記念日デート、といっても焼肉を食べにきただけだ

でも、嬉しそうなタマを見ると

自然と頬が弛む


「ガヤ、こんないい店知ってたんだね」

「ああ、まあな」


次々とお肉が運ばれてくる

「よーし、いっぱい食べるぞ」

.
.


「ふぅ、お腹いっぱい〜」

「たくさん食べたな」


いい感じにお腹も膨れ、ゆったりとお酒を嗜む


「..あのさ、」

「ん?どした?」

「ありがとね、ガヤ」

「急にどうしたんだよ..笑」

「俺、毎日すっごく楽しくてさ、」
「なんか夢なんじゃないかなって、思ってる」

「...?夢なんかじゃ、」

「別れよう、ガヤ」

「...え?」

「毎日すっごく楽しかった!ありがとう」


そう真っ直ぐ見つめられる

「ちょ、ちょっと待ってよ、」

「このお店出たら、俺たちは仕事仲間に戻ろう」

「急に、そんな、」

「大丈夫、ガヤは前に進めてる」

「意味わかんないよ、タマ」

「...俺は大丈夫だからさ、ガヤが幸せならそれでいいから」

「やだよ、タマ、変なこと言うなよ」

「これはもう決定事項なの!」
「今日で恋人関係は終わり、同僚に戻るの」


いやだ、別れたくない

そう言いたいのに、喉に引っかかって言葉がでてこない

.
.
.

別れ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:北藤 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょんすけ | 作成日時:2023年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。