検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:28,440 hit

3 ページ5

横山side




丸「みんなの…おへや……ハァ…ハァ…」



あかんわ…
たっちょんたちの部屋でた時にちょうど丸の目が覚めたらしく、PHSに連絡が入った



でも、その内容が


看「隆平くんの目が覚めたんですけど呼吸が早くて…(ハァハァハァハァ)…」




電話越しに丸の苦しそうな呼吸が聞こえたと思うとだんだん早くなって過呼吸やって思ったとにきはおそかった





看「村上先生はオペ中で来られないそうで…」




横「今向かってるから、とにかくビニールかなんか口に当ててあげて」


丸の病室についた時には先輩の先生が対処してくれとった




丁度点滴の交換してる時に目が覚めたみたいで



しかもその時の看護師さんは新人さんでまだ処置が不慣れやったから
丸の過呼吸見て焦ってもう他みたいでそのせいで丸の呼吸もなかなか落ち着かんかったみたい





先輩「今やっと落ち着いたとこ、怖い思いしたやろうから雛でも横でもそばにおってやって?」




横「ありがとうございます…」





先輩「ほかの仕事は任しとき?(^^)」






この先輩は、雛と俺がずーっとお世話になってきてる先輩





なれない人に囲まれて丸が不安やろうからって直ぐに看護師さんと二人で出ていった





丸「みんな…げんき?……ハァ…………ハァ…」





横「たっちょんがお熱あんねん。
丸もはよ元気になってたっちょんに頑張れ〜ってゆってやってな?(^▽^)」





丸「たぁ…がんばれぇ……」





横「その前に丸ももっと元気にならんとな?」







ホンマに優しい子
自分やって辛いヤろうに友達のこと考えてるんやもんな






ええんやで?
今は自分のことだけでも






その日の夜には丸もだいぶ落ち着いてきた
明日のお昼頃を目処にみんなの病室に戻れるかな?







そしたら忠義の熱もだいぶ下がる気がするし





忠義、寝言でまるぅ…まるぅ…ってずっと言ってんねん(笑)




みんなはよ元気になってな?





end




終わり方さ迷ってしまいました( ̄▽ ̄;)
もっと上手くかけるように頑張ります!!

作者です!→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやと(プロフ) - 更新待ってます! (2018年2月11日 11時) (レス) id: 0767a187c8 (このIDを非表示/違反報告)
べあ〜(プロフ) - あやとさん» リクエストありがとうございます!是非書かせていただきます(^^) (2017年12月22日 17時) (レス) id: 1257b0037a (このIDを非表示/違反報告)
べあ〜(プロフ) - るーさん» リクエストありがとうございます!是非書かせていただきます!! (2017年12月22日 17時) (レス) id: 1257b0037a (このIDを非表示/違反報告)
あやと(プロフ) - リクお願いします!忠義くんが病院内で迷子になってしまうお話をお願いします。 (2017年12月22日 13時) (レス) id: 0767a187c8 (このIDを非表示/違反報告)
るー - リクお願いします!亮ちゃんが抗がん剤の副作用で、高熱と吐き気がひどくて甘えん坊になって章ちゃんに甘えるのが見たいです! (2017年12月22日 0時) (レス) id: 5ffd05db38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べあ〜 | 作成日時:2017年12月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。