検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116,824 hit

アオハライド ページ14

.









槙田悠里(まきたゆうり



(アニメでは茅野愛衣さん、実写では藤本泉さんがやられているキャラです…新キャラ浮かばなかったのですみません…(汗))





@xxx_
アオハライドの時の茶髪ふわふわボブましろん本気でかわいい…声も実写もやったのアオハライドが初めてだよね?この時一部の人から色々言われてたから銀魂の時断ろうとしてたらしいね…



@yyy_
今思えばアオハライドも2014年じゃん…水球にぬ〜べ〜にアオハライドって2014年はましりょうの年だね



@zzz_
なんか皆アオハライドで盛り上がってるから、当時吉沢さん目当てでアオハライドの完成披露試写会行ったときのレポ掘り出してきた。私語彙力なさすぎだしこの頃からましりょう革命起きまくってた

(ツイートのスクショ)


@zzz_ 2014/11/5
アオハライド完成披露試写会行ってきた!!安定に顔が良かった吉沢亮(´;ω;`)♡
あと真白ちゃん??が凄い可愛かった透明感がエグい…確か水球とぬ〜べ〜も出てたよね…


@zzz_ 2014/11/5
共演者の女の子と仲良しな亮くんあんまり見たことなかったけど真白ちゃんとは凄い仲良さそうだった
試写会の立ち位置も端と端だったのに2人とも見つめ合うタイミング凄い多かった何か分かんないけどキュンキュンした


@zzz_ 2014/11/5
真白ちゃんは声優もやっててアニメの悠里も真白ちゃんらしい!!!!声も良くて顔も良いって神様贔屓しすぎでは????



@zzz_ 2014/11/5
今日で完全に真白ちゃんに堕ちた。
これから推します。






吉沢亮&STAFF @ryo_staff 2014/11/5
本日は『アオハライド』完成披露試写でした。明日のワイドショー等チラッと映るかも?会場ではまだ上映中ですが、こちら一足お先に終了致しました。ご来場頂いた皆様、是非ご感想等お待ちしております!

そして今年3回目の共演となる槙田悠里役の真白Aさんと。
空き時間、2人仲良くファンレター読んでました。


(真白、吉沢の制服姿の画像)
(真白、吉沢がファンレターを読んでいる画像)




吉沢亮&STAFF @ryo_staff 2014/12/1
本日発売『Seventeen』1月号にて、アオハライドでご一緒した新川優愛さんと真白Aさんと対談しています。小湊良かったね的なステキなお写真も❤
そしてこちらも!本日発売『Myojo』では、ぬ〜べ〜で中川大志さん・真白Aさんとの対談が掲載されています!どちらも是非ご覧下さい。









.
お気に入り登録者33人ありがとうございます…!

ましりょうエピ→←水球ヤンキース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 俳優 , 芸能界入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまもも - これからも頑張ってください! (2020年3月5日 11時) (レス) id: 0e426eb71e (このIDを非表示/違反報告)
やまもも - 誕生日が本当に同じでびっくりです笑笑 (2020年3月5日 11時) (レス) id: 0e426eb71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃこ | 作成日時:2019年10月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。