検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:179,891 hit

. ページ2

急いでスタジオに向かうと、丁度ステージが始まったところだった。


口笛とポップなリズムに乗ってジョングギヒョンを中心にヒョン達が動き始める。



TH
첫눈에 널 알아보게 됐어(一目で君を見抜いたんだ)

서롤 불러왔던 것처럼(互いが呼び寄せたかのように)



テヒョンイヒョンの低くてセクシーな声が響く。

女性スタッフだけでなく、男性のスタッフも目を奪われているのがわかる。



(ちょっと伏せ目なのがカッコよすぎる……)




TH
내 혈관 속 DNA가 말해줘(僕の血管の中 DNAが教えてくれた)

내가 찾아 헤매던 너라는 걸(僕が探し回っていたのは君だって)




そのまま軽快なホソギヒョンのラップ、スタイリッシュならナムジュニヒョンのラップに入り、Bメロからサビになる。


気付けば俺の身体もノっていて、周りに気づかれないように小さくだけど踊ってしまう。



MG「Aは本当にこの曲が好きだなぁ笑」


『めっちゃ好きです。というか、この曲を歌ってるヒョン達がかっこよすぎて』


MG「それは俺も思う」


『わかってるじゃないですか』



MGヒョンと話しながらふと時計を見ると、そろそろ俺は本番の準備をしないといけない時間になっていた。

今日の収録で俺はトップバッター、そしてヒョン達がトリになっている。



(緊張するなあぁぁあぁぁぁああ)



俺はジェットコースターに乗ってる時のようにフワフワしているお腹を擦りながら控え室へと戻る。

.→←事件


ラッキーメンバー

V


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - もう結構たってるのでこの作品は忘れられてるのでしょうか。続きが気になって(;;) (2023年3月6日 19時) (レス) @page45 id: 5944f53cd9 (このIDを非表示/違反報告)
Hi-no.(プロフ) - 待ってます!! (2022年3月25日 21時) (レス) @page45 id: 9c02e8783d (このIDを非表示/違反報告)
れもん - 続き読みたいです (2021年12月6日 14時) (レス) @page45 id: f49a3d5de7 (このIDを非表示/違反報告)
omiu8899(プロフ) - この続きはどこで読めるのですか!?!?泣 (2021年9月14日 13時) (レス) id: 8cab90b17e (このIDを非表示/違反報告)
?めぃろ?(プロフ) - うわ、お前の笑い方キモ!で永遠につぼってられる (2021年6月2日 8時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロク | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。