検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:42,423 hit
青葉城西高校排球部の主将、及川徹は狂犬こと、京谷賢太郎に嫌われていた



徹「狂犬ちゃん!」

京「((威嚇」

徹「なんで威嚇すんのさ!!」



そんな及川徹には、彼と同じぐらい有名な妹がいた______




『やっほー 及川さんだよ☆』




とても似ている容姿、同じとも言える性格、同じくバレーの才能がある。




同じじゃないのは1つだけ___





京「(名前)サン...一緒に帰ってもいいっすか?」

『うん、狂犬ちゃんなら大歓迎だよ!』






それは、兄とは反対に彼女は京谷賢太郎に懐かれているのだった









やっべ、また作ったどんだけ暇なの私は←

しかも、また及川さんの妹!!!

いやぁ、これもう異常ですね←

書いてる作品が多い!!って言いたいけど自分で作ったから何も言えましぇー((殴

え〜、楽しんでください!オチは多分、京谷くん!!多分だけど←


注意はキャラ崩壊と口調が迷子かもしれないって事だけネ〜

それじゃあ、お楽しみください!!執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川の妹 , 京谷賢太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V e n u s | 作成日時:2019年4月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。