検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:52,243 hit

行為中に煽ってみた ページ4

繋がった状態で『もっと』なんて言われたら
そりゃあ応えるしかないですよね

※リクエストありがとうございます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〇マイキー

「ッ…バカ……もう知らね」

律動をいきなり早くする彼に
もはや羞恥心なんて頭にありません

あるのはある種の快感と彼の体温だけ
嬌声を漏らし、気持ちよくて泣く貴方の髪を
彼は優しく撫でました

「ほんと可愛い……♡ねぇ、もっと見せて」



〇ドラケン

「布ちゃんと掴んでろ」

頭打つぞ、
理解をする前に思いきり激しくされ
チカチカする視界には顔を真っ赤にして
貴方を求める彼の姿がありました

「余裕ねぇんだよ…ッは、お前だと」

ベッドシーツが貴方との愛でぐちゃぐちゃになっていく
彼は自分の腕の中で乱れる貴方を見て
満足そうに笑います



〇三ツ谷

「少し痛くなるから、力抜いてろ」

まだ彼には貴方を気遣う余裕があるようです
追い打ちをかけるように貴方が彼にキスをすると
プツリと音を立てて、理性は完全に崩壊

「逃げんな、男だろ」

妖艶に笑みを浮かばせる彼は
貴方の細い腰を掴み、絶対に逃がしません

「煽ったのはお前だから……な?」



〇場地

「コッチ見て言えよ」

下を向いてお強請りする貴方の顔を掴んで
無理やり自分の方へ向かせる

貴方がまた言葉を紡ごうとすると
彼は狙ったように深く、激しいキスを落としました

「それ以上言ってみろ…明日は外出れねぇと思え」



〇千冬

「可愛い……可愛いです、」

お望みどおり
と、彼はゆっくり腰を動かします

激しくすると思いました?
そこは彼の貴方を思う理性がブレーキとなり
あまり貴方に負担をかけないようと、優しくしているのです

ただ一回では終わりません
優しい代わりに終わりが見えない

「もっと…なんですよね、ほら……早く♡」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - 初めまして。夢主左で騎乗位か寝込みを襲われる話が読みたいです。 (2022年12月19日 18時) (レス) id: 4f3b323b70 (このIDを非表示/違反報告)
っ ょ ぃ 。 - あの、SMプレイの話のリバをお願いします! (2022年1月5日 19時) (レス) @page20 id: 655069ec5f (このIDを非表示/違反報告)
暁雅(プロフ) - 遠隔ローターで放置プレイやってみたらっておねがいしたいです!できればイザナくんをいれてほしい…(主君は右にしてほしいです) (2022年1月4日 23時) (レス) id: fd710927e4 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 男主くんが自分の服をオカヅに一人でシてる所をキャラ達が見ちゃったらでお願い出来ますか? (2021年11月25日 10時) (レス) @page19 id: a5f9f4de93 (このIDを非表示/違反報告)
名無し32968号(プロフ) - 男主の攻めを書いていただきたいです!SMっぽくお願いしたいと思っております…! (2021年11月24日 1時) (レス) @page1 id: 346d7cf20b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんじゅうLv99 | 作成日時:2021年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。