検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:243,615 hit

239 ページ4

.




何故か毎年のように花見場所が被ってしまう万事屋一行と真選組一行。犬猿の仲とも呼べる彼等が譲り合うなんて事は天地がひっくり返っても有り得ない事である。


銀時「ンじゃ、もうめんどくせェからお前等はそこ使っていいぜ。あ、この境界線からこっち側に1歩でも入って来たら尻に木刀ぶち込むから。」


土方「ふざけんな、俺達の場所が狭すぎんだろ。どう考えても俺達の方が人数多いだろ。これが境界線だ、テメェ等はこっから向こう側だ。」


猿飛「銀さん!その木刀っていうのは下から生えているヤツの?!そうなのね?!!私は喜んで限界突破しちゃうわ!!」


銀時「どっから現れてんだこのストーカー。深読みしすぎだ。」


『まぁまぁそんな熱くならないでお二人さん。皆でお弁当囲って同じお酒飲むのも、たまにはいいじゃないですか。ね?』


土方「·····ッチ、仕方ねェな。Aに免じて今日の所は許してやらァ。大人しくしてろよ?絶対ェ吐くなよ。」


銀時「こっちのセリフだ。」


そんなわけで同じ桜の下に座った彼等。やはり仲睦まじくとはいかないが、何とか全員の腰が落ち着いた所で。


『私今日お弁当作ってきたんです。』


妙「あら、Aちゃんも?なら私のは要らなかったかしら···作ってきたのだけど。」


近藤「お妙さんの愛のダークマターは俺が全部平らげますから安心してください!!」


妙「誰のお弁当がダークマターですって?」



.

240→←238:花見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , バカップル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 星月(プロフ) - ヤバイ!!!総悟のツンデレ可愛すぎる!!!! (2017年11月4日 19時) (レス) id: 5d15086cca (このIDを非表示/違反報告)
アルハ*平日低浮上*(プロフ) - 美桜さん» おおお、この作品にまでコメントくれるとは・・・!この2人のコンビ何気に気に入ってるんだよね笑ありがとう! (2017年5月4日 16時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - しっかり計算できてない夢主可愛い笑笑神威くんの言動も素晴らしいよ、可愛すぎる!! (2017年5月3日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
アルハ*平日低浮上*(プロフ) - 沖蘭さん» 1ヶ月を目安に続編にいけるように心がけてたんですけど、見事に過ぎちゃって・・・笑誕生祭は無計画なのでこれから練っていきます笑葛藤してますね!そう言ってもらえて嬉しいです^^* (2017年5月3日 7時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)
アルハ*平日低浮上*(プロフ) - 紫蘭さん» そ、そう?照すごく嬉しい事言ってくれるじゃないか・・・!長く続いてほしい、なんてホントに嬉しいなぁ。。ネタを増やして増やして1巻でも多く書けるように頑張る!! (2017年5月3日 6時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルハ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bfd3c0329e2/  
作成日時:2017年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。