検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:407,310 hit

不機嫌な餅2 ページ25

_JMside_

勢いよく扉を閉めてゆくあてもなくただ走る。



『ッジミナ、』

繰り返し流れるヒョンの顔。



やめて、やめてよ。そんな傷ついた顔。

まるで僕が悪いみたいじゃないか。

違うよ、僕は悪くない。全部、全部ヒョンが悪いんだ。



何で、何であんなに笑顔だったの?

何でジョングクなの?


何で、



何で、



その相手は、僕じゃないの?




綺麗な笑顔も、笑った時に出る八重歯も、甘い、甘いヒョンの匂いも。

僕を、呼ぶ甘い声も。

沢山あるヒョンの身体の100分の1でさえヒョンは、

何1つ、僕のものじゃない。



そんなの分かりきってた事なのに、目の当たりにした真実は、どうしようもなく僕の心を抉った。


JM「っは、はぁ、」


やっと止まったこの足は今すぐ、ヒョンに謝りたいと楽屋への道を告げる。




「嫌だよ、何で僕が謝るの?ヒョンがジョングクと仲良くしてるから」

「ごめんなさい、傷付けちゃって、」

「分かってるんです、自分が悪い事なんて」

「謝りたい」

「僕は悪くない」




ねぇヒョン、


僕、


ヒョンが、


「「好きなんです、」」



色んな考えが混ざった頭は今までにないほど熱くなった。


ポロポロ流れる涙が余計に頭を熱くさせた。



JM「っ、ふ、ぅ、ヒョン、Aヒョ、ン」






『ッジミナ、』

『야,적당히해라.』



ごめんなさい、





泣いていた僕はいつの間にか来ていた2つの影に気づくことができなかった。





JN「ったく、何やってんだこのパボ。」


え、、?


JM「ジニヒョン、テヒョナ、」


TH「勝手にいじけてAヒョンにキレるとか最っ低ー、」

わかってる、


JM「っ、」


TH「・・・ほら、帰るぞ、」

差し出された手を掴めばたしかにある温もり。

JM「っぅ、う、ひっぃ、」



JN「泣くのはまだ早いだろ、本当に泣いて謝らなきゃいけないのは誰だ?」


繋がれた左手と右手。


グリグリと乱暴に涙を拭われれば、


JN「うげ、アイライン着いちゃった・・」


TH「んふ、ジミナ顔パンダじゃーんㅎㅎ」


くしし、と笑われる、



ごめんなさい、こんな手のかかる弟で、

ごめんなさい、こんな手のかかる親友で、






ありがとう。






JM「へへ、うるさいです、」





ぐちゃぐちゃの顔で笑えばその顔を見てまたははっ、と笑う。




TH「帰ろっか、」



JM「うん、」



JM「ありがとう、」





強く握られた両手に答えるように来た時とは違う強い足取りで楽屋への道を目指した。

不機嫌な希望1→←不機嫌な餅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

catablack - この作品好きです!続き楽しみにしてます! (2019年3月5日 18時) (レス) id: 5c0644c360 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 復活おめでとうございます!更新待ってました!これからも頑張ってくださいね! (2019年1月2日 0時) (レス) id: afc75a3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
ラッピー(プロフ) - 更新ありがとうございます。これからの展開が楽しみです。ヒョンにソロ活動が増えてメンバーが嫉妬に狂う感じの話がみたいです。ヒョンはソロ活動を楽しんで新しい交友関係が増えて楽しんでら感じのやつ、よろしくお願いします (2018年12月23日 7時) (レス) id: 253656ff3b (このIDを非表示/違反報告)
らんぬ - おかえりなさいです!色々あって大変でしたね……wこれからも更新頑張ってください!続きをまってます! (2018年12月17日 0時) (レス) id: 427921d8a2 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 終わっちゃたんですか?!とても続きが気になります!更新楽しみにしてますね! (2018年11月25日 13時) (レス) id: 244cbaab48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかき | 作成日時:2018年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。