検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:85,614 hit

7 ~___said~ ページ9

希「お前はどう思う…?____くん?」

どうして…?どうしてバレた!?

普通は盗み聞きしてるってわかっても
誰だとはわからないだろ…。

希「そこにいるのは知ってるんだよ









衣更真緒くん?」

カチャ

「…あんたは何者なんだよ…。」
希「人間」






「俺は…お前を信じたい…
この学院を変えてほしい。」

希「……。」

「革命してからあんずが変わった。
でも明星たちは気づかないで…。」

あんずはアイドルを依存させようと
こいつを犠牲にした
そんなあんずが許せない…。

希「お前はいいのか?
あの人側じゃなくて。」

俺は…こいつを信じる!

「俺をお前の味方にさせてくれっ!」

希「…好きにしなよ。ただひとつ
条件がある。天祥院たちにも。」

会長たちにも…?

「なんだ?」
英智「どうしたんだい?」
レオ「なんだ〜?」









希「表ではあいつ側につくこと。」

え…なんで…

英智「なんでかな?」
「皆が知ってる中でこっち側の人間は
五奇人、宙だけ。だからかな。
あと、向こう側の偵察してほしい。」

レオ「偵察…インスピレーションがっ!」
希「月永は落ち着け。」

偵察…?
「俺は…いいけど。」
英智「僕もOKだよ」

希「本当!?ありがとう。」ニコッ
三人「「「ッ!?///」」」

かわいいっ…!!

希「だけどまぁ…あいつらには
紹介するか。ついてこい。」


―――――――――――――――――――――――――――――――
口調がわからん・゜・(つД`)・゜・

設定2→←6 条件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 凛月最高イェイ (2月25日 1時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 2次元love(今は主にあんスタ)さん» 俺様の零かぁ!かっこいいもんね! (2017年12月28日 7時) (レス) id: f937d59627 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - Hikaひかりさん» いえいえ!参考にさせていただきます!ありがとうございます! (2017年12月28日 7時) (レス) id: f937d59627 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 御霊tさん» ありがとうございます!真緒くんもいいかも! (2017年12月28日 7時) (レス) id: f937d59627 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - Ajgさん» りつくんかぁ〜!いいかもしれないっ! (2017年12月28日 7時) (レス) id: f937d59627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あり | 作成日時:2017年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。