検索窓
今日:9 hit、昨日:54 hit、合計:27,974 hit

勝利のために ページ38

あと少し…あと少しなのに…!!
無惨による広範囲の爆発攻撃をもろに食らった。
みんなが吹っ飛ぶ。
『…グハ』
あぁ…内蔵が潰れた音がしたな…
私は勝てたとしても死.ぬ。あと少しで倒せるのに。
あと30分も無いのに…。
私は周りを見渡す。無一郎の左手が無くなっていた。
天元さんは右腕が…しのぶさんは気を失ってて…
皆大怪我をしていた。ほとんどの人が動けそうにない。

『っあ…優華…』
「…」
『起きて…まだ終わってないんだよ…』
「…雪奈…?いっ…!…あの爆発は避けきれないよぉ」

私達は立ち上がると無惨を見た。逃げようとしている。

『逃がすかっ!!!』
「無の呼吸…っ」
『優華お願い。今は動かなくていいから。』

伊「返せよ…足も手も命も全部返せ!
それが出来ないんなら100万回死.んで償え!!!」
伊之助が泣きながら言う。

『ほんとだよ…!!』
私と伊之助2人じゃ無惨には勝てない。わかっているけど
立ち向かった。途中で善逸も参戦してくれた。
『雪の呼吸 奥義 終雪の時雨』
『ッ!…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...』
炭「…雪奈さん!」
炭治郎を見る。刀は赫くなっていた。
炭「俺に任せてください!」

朝日が昇り始めてる

『雪の呼吸 壱の型 雪斬一殺!!』
炭「っ!?」

私は攻撃を与えつつ、無惨が炭治郎を鬼に
させようとするのを防いだ。このままいけば
私が鬼になってしまう、でもそれでいい…。

鬼舞辻無惨は私達の追い詰めと太陽の光で消滅した

鬼化→←最終戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - 叶乃さん» ありがとうございますっ!更新頑張りますね💪 (2023年4月3日 15時) (レス) id: 9e86f66d22 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - ゆらさん» まじですか!見させていただきます…! (2023年4月3日 15時) (レス) @page48 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 叶乃さん、コメントありがとうございます!無一郎くん、いいですよね〜!続き書きますね!もし良かったら私の作品で無一郎くんの夢小説をもう1つ作っているのでそちらも見てみてください!! (2023年4月3日 8時) (レス) id: 9e86f66d22 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - とても素敵なお話でした…!私自身、無一郎君推しなので…こちらの作品の続き、よければ見させていただきたいです…! (2023年4月3日 0時) (レス) @page47 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら | 作成日時:2023年2月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。