検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:279,651 hit

ページ41

.


愈史郎が何かに気づき叫ぶと同時に愈史郎は珠世さんを炭治郎は禰豆子と私を庇うと、家の中に手毬が飛んできた。

手毬が飛んできた方を見ると、手毬を持った女の鬼と手に目玉がある男の人が立っていた

「キャハハッ、矢琶羽(やばば)の言う通りじゃ。 何も無かった場所に建物が現れたぞ」

家に張り付いていた愈史郎さんの血鬼術の紙がヒラリと舞って地面に落ちた。

「巧妙に物を隠す血鬼術が使われていたようだな、そして鬼狩りは鬼と一緒に居るのか?どうゆうことじゃ…それにしても朱紗丸(すさまる)お前はやることが幼いというか…短絡というか…汚れたぞ。儂の着物が塵で汚れた…チッ」

「うるさいのう私の毬のおかげですぐ見つかったのだから良いだろう。
沢山遊べるしのう。それに着物は汚れてなどおらぬ神経質めが」

その鬼達は、口喧嘩をしながら此方を見る

手毬の女の人が毬を投げ、その毬が変な方向へ曲がり愈史郎さんの顔が飛ぶ

「愈史郎さん!!…禰豆子!! 奥で眠っている女の人を外の安全な所へ運んでくれ!!」

そう言うと、珠世さんが地下牢へ行くよう促す

「キャハハ一人殺した……ん?」

炭治郎は何かを感じとったのか、顔が険しくなる

「耳に飾りの鬼狩りはお前じゃのう」

そう、炭治郎の方を見てその鬼は言った

『炭治郎が目的__?!』

すると毬が炭治郎目掛けて飛んでくる

「全集中・水の呼吸___漆ノ型 雫波紋突き・曲!!」




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - すっごく炭治郎に愛されて、小説でもとっても幸せでしたっ✨ありがとうございます! (3月20日 18時) (レス) @page38 id: 9ae85ba93f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月30日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
舞。(プロフ) - Pさん» 台風大丈夫でしたよ(^^; 頑張って更新するのでよろしくお願いします^^ (2019年10月14日 11時) (レス) id: 42a689ad41 (このIDを非表示/違反報告)
P - 台風大丈夫ですか?私のところは被害はあまりないんですけど……。自分のペースで頑張って下さい!! (2019年10月14日 8時) (レス) id: aa3bc5380b (このIDを非表示/違反報告)
舞。(プロフ) - めでぃさん» コメントありがとうございます!意見有難うございます〜^^ (2019年10月12日 11時) (レス) id: 42a689ad41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞。 | 作成日時:2019年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。