検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:210,892 hit

七十三話 マフィア首領の力とは ページ25

.



「でも方法が__」

心配する敦に、Aが云った


『絶対に敗けないと高を括る人ほど、たやすい相手はいない』

『仲間を見捨てる中島さんなんて、中島さんじゃない』

その言葉に敦はハッとして扉を見る

そして、敦の顔は決意に満ち溢れる

「お話は終わり?やる気は戻ったのかしら」

「なら今回は僕の番だ!!!」

「そう、それが君の最適解だ」

森鴎外__明治、大正期の小説家。そして陸軍軍医

多くの日本作家へ影響を齎した。



「そうでなくちゃ面白くないわ……」


でも、彼女はそう言って矯正器具(ブリッジ)の付いた歯を見せた

「もう終わりよ」


その瞬間、床下からアンが出現する。
敦が慌てて上へ飛び上がると__天井近くから、″もう一体のアン″が現れる


「もう一体!」



「そちらは二人なんだから当然でしょ?」



ついに敦はアンの巨大な手に捕まる。

「しまった!」

途端に奥の扉が開き、またあの巨大な手が数本飛び出し敦を引きずりこむ


バタン______敦は、扉の奥に飲み込まれた



「はい、おしま〜い!」


手をパンパンと払って、嬉しそうにルーシーは云った

「それでおじさまはどうなさるの?」

「おじさまの言葉のおかげで、虎の彼に逃げられずに済んだわ。だから感謝の印に見逃してあげてもいいわよ」

「嗚呼、瑠璃菊(ストケシア)ちゃんはまだここよ。貴方は攻撃が効かないって聞いたの」

「それとも___おじさまがアンに捕まった時の顔を見てみようかしら」

森がマフィアの首領と露知らず、ルーシーはアンを森に近づける

森はルーシーに振り向き、低く冷たい声で云った



「____試してみるかね」


その声と殺気に、ルーシーとアンが動けなくなった


.

七十四話 最初から→←七十二話 最適解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞。 | 作成日時:2019年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。