検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:243,802 hit

73 ページ28

A 「困ります。わたし彼氏がいるんで。」


「えっ、いるの?」


A 「います。すごくイケメンな彼氏が、だからどうかお気にならさらず、急いでるので行きますね」


「はい、これ。」


そう言って渡されたのはIDで

落としてたの、、、?!危ない危ない


A 「ありがとうございます。では。」


そう言って急いで病院に戻った

あー、カンファレス間に合うかな?

あんなのと絡んでる場合じゃなかったぁー、、、





数日後



今日は特別室の方から指名が入ってるみたいで

でも担当医は浬らしい、どういうことだろ、、、

私はなにするために行くの?だいぶ意味なくない?

暇じゃないんだけど、、、


小石川 「K&Rホールディングス知ってる?」


A 「たしか、通販会社の?」


そう言って前を歩いてた小石川先生が話しかけてきた


小石川 「そこの社長が医院長と旧知の中でね、多額の寄付を毎年してもらってるんだよ。今回入ってるのは、その息子の上条周志さん。」


A 「そうなんですか。」


結局私はなにをするの?

その人の病室のドアの前にくれば立っているSPさん

なかなかだなぁ、、、

そう思いながら小石川先生と中へ入る


コンコン


A 「失礼します。」


そう言って中へ入ると中にいるのは浬と、、、


A 「えぇっ!?」


上条 「久しぶり〜」


小石川 「えっ、お知り合い?」


いや、知り合いとかじゃなくて、、


上条 「この間はどーも。楽しかったね!デート。」


はぁ!?デート?そんなのしてないですけど

てか、浬の目線が痛い、、、


A 「いやいやいや、違うよ?違う。」


そう浬に訴えるようにいう


上条 「今日からよろしく!Aせーんせっ」


はぁ、、、、

なんかほんとにめんどくさくなりそうだなぁ



小石川 「改めまして、副医院長の小石川です。医院長からお話は伺ってます。」


上条 「ども、」


小石川 「こちらが、担当医の」


天堂 「天堂です。」


上条 「先生がこの科のエース?」


小石川 「はい。」


上条 「へぇ、お願いしまーす。天堂先生がいるから、この病院を選んだ次第なので。」


そういう上条さん。

結局私はなにをしにきたのかさっぱり。


天堂 「一緒に頑張りましょう」


そんな怖い顔して一緒に頑張ろうなんていう?笑


上条 「あっ、そうだ。A先生、俺の専属にしてもらってもいいですか?」


はぁーー!?!?

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hn(プロフ) - 、、さん» 酒井さんが引き継ぎ書を持ってる部分はどうしても自分で小石川先生の机に置くと、辻褄が合わなくなってくるので酒井さんにわたさしてもらいました。そちらも変えさせていただきますね。長文になり申し訳ありません。ありがとうございました (2020年4月13日 0時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)
hn(プロフ) - 、、さん» 知り合いに医者がいて食中毒の部分はそれを参考に書かせてもらいました。似てる作品を書いてる作者さんがいらっしゃるのですね。そのご指摘いただいた部分、できる限りの範囲ではありますが参考にかえさせていただきます。ご指摘ありがとうございます! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)
hn(プロフ) - 、、さん» コメントありがとうございます。参考にしてる作品はないです。似てる作品があれば申し訳ありません。ドラマに沿って小説を書かせてもらってるので、すこし似てる部分もあるかもしれません。 (2020年4月13日 0時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)
、、 - もし、参考にしている作品があるなら、作品を書いている作者さんに許可を取った方がいいと思います。 (2020年4月12日 18時) (レス) id: dc5464a23a (このIDを非表示/違反報告)
、、 - 勘違いだったら、申し訳ないんですが、他の小説を参考にして書いてらっしゃいませんか?引継ぎ書を酒井さんが持ってたり、食中毒を気にして、夢主ちゃんがお寿司を遠慮したり、似ている場面が多い小説があります。 (2020年4月12日 18時) (レス) id: dc5464a23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hyu | 作成日時:2020年3月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。