検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:44,597 hit

コメント欄 ページ11

『めいちゃんあからさまに好きでしょwww』

『にーにのこと好きすぎでしょw』

『にーにって誰?って思ってたら、城井Aさんだったんだ!!他界隈のワイにーにの沼まで数秒前(´ε` )』


コメント欄はもちろんこの2人について触れられている。


『めいちゃんまだ辞めてなかったんだwww早く辞めろよ』

『にーにって呼び捨てになってんじゃん。めいちゃんと仲良くするなら担当降りるわ』

『色目使ってんじゃねえよ』


この世の中優しい言葉ばかりじゃない。

にーにを守ってあげたいのは山々だが、俺に出来ることは数少なかった。


____めいちゃん(最強)がツイキャスを開始しました。


「あーあー、聞こえる?」


にーにとの通話を蹴って、もう一度言う。にーにとの!!通話を!!蹴って!!

配信を始めた。


「肉チョモで投稿された【にーにの昔を聞いてみよう】見てくれた??」


俺が肯定して、俺のファンの刃も俺に向けなきゃ。


「昔からにーにのことすごい好きで、もう一本動画撮影してるから待っててな?」


はーい、把握など、コメントを見ながらコーラを開ける。

みんながお酒を開けたと勘違いしているが後でにーにと通話という名の会議があるから呑まねーよ!!!!


「さっきさ、なんかすごい懐かしくなってP.o.A.p聞いてたら懐かしくなってツイキャス始めちゃった〜」


昔、俺の初めてのゲストの時、ずっと俺の事を守ってくれてたにーに。

懐かしいな、本当に無名だった時の俺を、おすすめだなんだってずっと傍で背中を押してくれてた。


「聞いた事ない人聞いてみてね。まあ、めいふぁみは聞いたことあるか」


背中を押すことも、そばにいることも出来ないけど。


「俺の憧れで、俺の推しなんだよなぁ〜!動画俺ギリギリ喋れてたけど、未だにすごい緊張すんだよ」


語っていたらdiscordに電話がかかってくる。

名前は……え、A。にーにじゃん!?へ!!??


「待って待って、にーにから通話来た。繋げるね」


「……もしもーし、どうも、にーにこと金城Aでーす」

「なんで通話かけてきたんすか!?配信するから後でって」

「誤解を産む言い方はやめなさい、お仕事やろ」


顔を見てじゃなかったら喋れるのにな…


「めいちゃんが私の事べた褒めしてるって噂を聞いて来たんやけど……なんや、めっちゃ照れるなぁ……ありがとうなぁ」


不安だからばれてるのかバレてないのかだけ先言ってくれないかな?

ツイキャス→←過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 本当に素敵な作品をありがとうございました!次回作も楽しみに待ってます! (2021年9月1日 17時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新お疲れ様でした!!とても素敵なお話で、あっという間に感じてしまいました…今後も読み返し確定です!笑 次回作はめいちゃんさんではないとのことですが、ずっと待ってるのでまためいちゃんさんのお話を書いていただけたらと思います! (2021年9月1日 17時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!更新楽しみに正座で待ってます! (2021年8月26日 21時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白くて好きです!!!!書いてくださってありがとうございます! (2021年7月28日 0時) (レス) id: 646ac0bdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し52013号 | 作成日時:2021年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。