検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:62,961 hit

フリーター甘やかす ページ14

普段とは違う声のトーンに思わず迅も苦笑い。



「悪かった。まあ、陽太郎も遊び盛りだ。今日のところは大目に見てやれ」




『でも、だって…...…っ、わかった。もうしないって約束できる?陽太郎』





「する...次はAちゃんも誘おう...」






うん、約束ねと言って陽太郎を撫でるAに安心したのか陽太郎が1つまた1つと涙をこぼす。



ちなみに顔はいつもの顔のまま。




それを見たAは、わわっごめんね強く言いすぎたね、仲直りしようと言って陽太郎を持ち上げて頭を撫でる。





Aに空閑が一言


「甘いな」




『存じております...ってあれ、君たちどうしたの?お客さん?』




ひぇーと言いながら指摘を受けるが、昨日言ったろという迅の言葉に、ああこの子達のことかと納得するA。




『お恥ずかしい所を見せました、林Aです。よろしくね3人とも』






自分に続いて自己紹介をする3人に、母性がくすぐられた。




特に千佳ちゃん、後で私のおやつあげちゃう。





「あ、どら焼きならあったよ〜お、陽太郎お叱り終わったか〜」




『終わったよ〜、ありがとう栞ちゃん』






いつも通り雷神丸に乗っている陽太郎を見てあはは〜と笑う栞ちゃん。






『陽太郎くんはさっき自分の食べたでしょ〜...遊真くんごめんね』




「いえいえ、自分で取り返せますので」





似てるなぁ顔...陽太郎くん見ても遊真くん見てもなんか同じ、え、可愛いね!!!

フリーターお菓子大量→←フリーター駆け回る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんぴー | 作成日時:2021年2月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。