検索窓

アァァァァァァァ勢いで作ってしまった(இ﹏இ`。)

やばい今頃だけどキャラの口調わかんねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚
あっ、スっすいません無駄話が多くてil||li _| ̄|○ il||l
あっえとこの話は文豪ストレイドッグスというアニメの夢物語?かな?
まぁ、駄作者のオリジナルにされた可哀想なアニメを参考?にしてます(夢主作って話やってるだけ)
んっと、あ…言ったそばから無駄話が…スっすいません
えと…ちゅっ注意事項に入りますハイ!。・゚・(ノД`)・゚・。
⚠️注意⚠️
この作品にはオリジナルキャラクターが出てきます
キャラ崩壊…きっとてか絶対あると思います
作者はあまり文ストに詳しくありません(主にキャラの口調)
文才なんてありません…捨てました
え?なら何故書いたのか?…夢主考えちゃったんですよ!(意味不)

俺の文とかもう日本語じゃなくなってるので…il||li (っω-`。)il||l

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽輝&華 | 作成日時:2017年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。