検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:9,481 hit

男気勝負だ! 〜黄山乱次郎〜 ページ9

「ソーチョー!」
カチャッとドアが開けられる。なんだなんだ?せっかく一人でくつろいでるのに。
ん?…A!?なぜ特攻服を着てんだ!?しかもアレ、グミタのだぞ??
「どした、A」
「ねぇ、ソーチョー、見てよ……ジャーン!」
するとAの後ろからひょこっともうワンピースの女の子が…って、は!?
「グミタ!?」
俺は目をパチクリさせる。は?グミタがなんでワンピースなんか着てんだ??
「あーもうAが着ろって言うから…あーもうホンットだりぃ!」
「そう、グミちゃん、可愛くない!?ほら、私もグミちゃんのカッコだよ〜!超似合ってるでしょ、ソ〜チョ!」
そう言ってAはくるっと一回転した。
「……っ」
「ねーソーチョー、なんか言ってよー!」
「あ、ああ、そだな」
俺は慌てて考える。うーん…
「似合ってる…ぞ?」
「えー何それ!?そっかぁ、イマイチかぁ…」
そうじゃなくて!俺は…!
「俺は、いつものお前でいいんだよ!いつものお前が好きなんだッ!」
…。
え!?俺今“好き”って言った!?
急にAの顔がカアッと赤くなる。ヤバ、嫌な思いさせた…?
「A〜、お昼の用意手伝ってくれないかい?」
アンジュの呼ぶ声がした。
「あ…! グ、グミちゃん、これ、洗って返すから、それは適当なところにおいといてね!」
赤くなってそう言ってAは駆けていった。
はぁっと大きくため息をつく。
「ソーチョー、どうしたんスか」
グミタがきいてくる。
「ダメだ…完璧に嫌われちまった……」
「何言ってるんスか、ソーチョー。嫌われてなんかないっスよ」
グミタは呆れたような態度で言った。
「でも…逃げられたし…」
「はーもう、乙女心ってヤツっすよ!それにソーチョー、いつも『男気勝負だ!』って意気込んでるのに、今のソーチョーはらしくないスよ」
男気…勝負……
「そうだよ、それでこそ俺だ!」
アニキも言ってたじゃねぇか!
「うっしゃー!行くぜー!!」
俺は立ち上がって部屋を飛び出した。さーて、Aは食堂だよな、レッツゴーだ!
「それでこそソーチョーっスよ」
後ろからのグミタの声も押し風となった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
研修旅行行ってて更新遅れました!
ごめんなさい、今回ヒドい…m(_ _)m カイルの回でせっかくいい評価いただいたのに… でもソーチョーやもん。あんま考えてなさそーじゃん(←ひどい言い訳)

乱次郎「読んでくれてありがとよ!高評価よろしくなー!」

白昼夢 〜ジャン・ボガード〜→←仮面の中身 〜カイル・ハキム〜


ベイバキャラからひと言!

ザック「ボクはキミだけためのshining starなのさ!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さはら - 面白かったです。 (2020年5月22日 15時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)
瀬央(プロフ) - Lauraは友達に垢バレたさん» ありがとうございます^ ^とっても嬉しいです! (2018年11月13日 21時) (レス) id: f31a23d5e6 (このIDを非表示/違反報告)
Lauraは友達に垢バレた(プロフ) - 50評価です^ ^おめでとうございます!! (2018年11月13日 16時) (レス) id: e44e0c3008 (このIDを非表示/違反報告)
瀬央 - 天宮悧音さん» 本当ですか!?とっても嬉しいです!読んでくれてありがとうございました! (2018年10月30日 16時) (レス) id: 0d140936c6 (このIDを非表示/違反報告)
瀬央 - 三日月水晶さん» ありがとうございました。楽しんでいただけたならこの上なく幸せです。 (2018年10月30日 16時) (レス) id: 0d140936c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬央 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。