検索窓
今日:9 hit、昨日:72 hit、合計:30,762 hit

28 ページ28

結局彼に送ってもらって、そこで連絡先も交換してもらった


『ごめんね、ここまで』


「いや大丈夫です。ゆっくり休んでください」

それじゃあ、また明日なんて笑って
手を振って帰る彼に手を振り返す
彼が見えなくなって、家に入る


【今日はごめんね!!本当にありがとう】


リュウヘイくんにそう打って
私は意識を手放した




『…』


時計を見ると9時をまわってて
リビングに行けばお母さんがご飯を温め直してくれた


「あれ?目、腫れてない??」


『あー…アレルギーかも』


そんな事を言えば薬塗らなきゃ〜と笑うお母さん
ごめんね、お母さんアレルギーではないんだけど


(明日も学校か)


正直しんどい
ソウタとハナを見ると泣きそうになってしまうから
もう話せないかもな、なんて


『ごちそうさまでした』


食器をお母さんに渡して自分の部屋に戻る
ピコンとなったスマホを開く


【大丈夫です!!!足はもう大丈夫ですか??】


そういえば足の痛みはあまり感じない
多少は痛いけど


【うん!大丈夫!!】


【よかったです!安静にしててくだたい!!おやすみなさい】


【おやすみ】


かわいい黒猫のおやすみスタンプを送ってきたリュウヘイくんに思わず笑ってしまう
リュウヘイくんらしいというか
てか少し似てるし


ちらっと見た連絡先
ソウタからの連絡がないのを見て
少し、胸が痛くなった

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , 島雄壮大 , 黒田竜平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トイ - コメントありがとうございます!!今のところオチは完全に決めていないので楽しんで見て貰えると嬉しいです!!貴重なご意見ありがとうございました!!!! (2022年6月22日 20時) (レス) id: 07610c5767 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 個人的にはリュウヘイくんとのハッピーエンドを希望しますm(*_ _)m (2022年6月19日 0時) (レス) @page37 id: f8e2939b00 (このIDを非表示/違反報告)
トイ - コメントありがとうございます!!楽しんでもらえて嬉しい限りです!! (`-ω-´) 少しでもお話に入り込んでくださったのなら嬉しいです!! マイペースではありますが更新ありがとうございます!!! コメントとても元気を貰えました!! ありがとうございました!! (2022年6月5日 6時) (レス) @page26 id: 07610c5767 (このIDを非表示/違反報告)
ねる(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます!この作品すごく好きです😽💗これからも更新楽しみにしてます! (2022年6月5日 1時) (レス) @page26 id: c635e2ed44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トイ | 作成日時:2022年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。