検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:87,343 hit

ページ39

圭人side

最近、おたふく風邪にかかった
みたいだし、症状的にもムンプス難聴
かな…。

目眩も酷いって言ってたから
目眩を治める点滴だけでもした方がいいかも。

「Aちゃん、最後にチックんだけ
頑張ろうね」

A「やだ……(涙)」

「でも、ぐるぐるして気持ち悪い
でしょ?」

A「ん〜……(涙)」

「ちょっと頑張ったら楽になるよ?」

A「…うん…(涙)」

説得してる間に準備が出来たみたい。

「このお兄ちゃんに点滴やってもらおっか」

A「うん」

…ということで裕翔に点滴を入れて
もらうことに。

俺は固定役。

裕翔「どっちの腕がいい?」

A「…こっち…」

選んだ方とは逆の手を包み込んで
もう片方で身体を軽く固定。

裕翔「消毒するね」

A「ん……(涙)」

「大丈夫大丈夫。
別のところ見てよう?」

A「うん」

裕翔「チクッてするよー」

チクッ

A「…っ…グスッ...(涙)」

裕翔「よし。終わったよ。
頑張ったね」

A「グスッ...うぅ……(泣)」

少ししたら点滴が効いてきて
寝ちゃった。

これから長い戦いになるけど

頑張ろうね。



麻希さん、リクエストありがとうございました!

このような感じでどうでしょうか?

感想などありましたら是非ください!

事故で… 涼華さんリクエスト→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。