検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:87,247 hit

ページ30

侑李side

今日は近くの小学校に内科検診で
来ている。

次の子が来ないな。
と思ったらゆうてぃが様子を見に行って
くれて、連れて来てくれた。

けど……

少し怯えている感じ。

どうしたんだろうと思うと
内科検診初めてで怖いって。


まずは、恐怖心を解いてあげないと。

何が怖いのかを聞いて恐怖心を
解いてあげた。



時間掛かったけど、少しだけど
恐怖心は解けて頑張ってくれるみたい。

「ちょっとだけ洋服捲ってくれる?」

A「んっ…(涙)」

ちょっとだけ洋服を捲ってもらう。

緊張からなのか
すごいドキドキしてるけど
大丈夫かな。

そのあと、喉も診て検診は終了。

Aside

検診が終わってカーテンから出ると
他のクラスの人達が検診を受けていた。

授業はもう始まっているから
急いでクラスに戻った。

先生も看護師さん優しくて。
これからはあの先生達のところに
行こうかな…



なっつさんリクエストありがとうございました!

このような感じでどうでしょうか?

是非感想などありましたらください!

学校の内科検診 こはる♪さんリクエスト→←初めての内科検診 なっつさんリクエスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。