検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:87,337 hit

初めての内科検診 なっつさんリクエスト ページ29

先生…知念侑李(小児科医)
看護師…中島裕翔
岡田A…小学1年



Aside

担任「今日は、内科検診です。
1時間目から多目的室でやります。」

内科検診…?

何だろうそれ…。

痛いの?痛くないの?

多目的室の前まで来ると
いくつかカーテンで仕切られていて
そこで検診をするんだなと。

前の人から順番に多目的室に
入って行って次は私の番。

裕翔「大丈夫?」

私が固まっているのを
見て看護師さんが声を掛けてくれた。

けど……何をされるのか
怖くなって涙が出た。

裕翔「内科検診初めてかな?」

「コクッ…(涙)」

裕翔「今日は、痛いこと何にも
ないから大丈夫だよ。
中入ろっか」

カーテンの中に入ると男の先生が
いて、また怖くなった。

裕翔「怖くないよ?ここ座ろ?」

看護師さんにそう言われて
椅子に座った。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。