検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:87,322 hit

ページ28

大貴side

「Aちゃん、今から採血と点滴させてね」

A「グスッ...痛いのやだ……(泣)」

「嫌だよねー。
でも、ちょっと心配だから
ちょっとだけ頑張ろう?」

A「グスッ...(涙)」

「ベッドに横になれそう?」

A「ん……」

横になってやった方が少しは
恐怖心が和らぐと思うから
横にさせることに。

「こっち頭でいいよ」

左腕から入れるから左腕が
外側にくるように横になってもらった。

光くんが点滴を取りに行ってる間に
採血をしておこう。

腕をそっと取ると

A「ん〜っ…いやぁ…(涙)」

「ごめんなぁ…。いっぱい泣いて
いいから。
でも動かないでね」

ゴムで腕を縛って、刺す場所を
消毒して針を刺す。

A「グスッ...んんっ……
痛い…(泣)」

「痛いなぁ……。でも頑張れてるよ」

A「んーんっ…(涙)」

採血が終わって、次は点滴。

点滴の針を刺すときも泣いちゃったけど
特に動いたりはしなかった。

「ここで点滴終わるまで
休んでていいよ」

A「んっ…」

布団を掛けてあげると
疲れたのかぐっすり。



Ribbonさんリクエストありがとうございました!

このような感じでどうでしょうか??

感想などありましたら是非ください!

初めての内科検診 なっつさんリクエスト→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。