検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:7,706 hit
ずいぶん前から構想を練っていた第二使徒のお話です。





アレンオチの小説は単行本が発売され、続きが明らかになってきたら更新するので
お待ちください!

下記のURLは、アレンオチのお話です。現在7まで続編があります。
是非ご覧ください(*´˘`*)


【Dグレ】悪魔の声が聞こえる未来予知者【1】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suisougakulo/







attention
・夢主は自身を犠牲にして仲間を守ることがあります。


・オリジナルの混ざった原作沿いです。第二使徒メインなので、場面はそれに合わせて変わります。


・原作では神田のあの人はアルマですが、本作ではその立ち位置に夢主がいます。
アルマは前記憶の時もアルマとして作られてからも、夢主の親友ともいえる存在として話を進めていきます。


・題名に『。』がついている話は一話完成済みです。


・夢主設定
アルマ、ユウのあと、三番目にうまれた第二使徒。

東洋人ならではの黒髪で端正な顔立ちで、瞳の色はセカンドエクソシストの特徴である冴えた青色。


他の色々な設定は本編で少しずつ明らかに…



それでも大丈夫というお方は読んであげてください( ´ ` )執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , Dグレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりんぎ - ここからどう鴉になるのか気になります!楽しみにしてます^^ (2022年10月20日 14時) (レス) @page24 id: 7c2d0cd434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。