検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:248,821 hit

In fact, she is.     *37 ページ41

おそ「A・・・?」


一「もしかして、兄さんたち覚えてないの?」







一松はありえない、という顔をした。







一「チョロ松兄さんは?さすがに覚えてるよね?」


チョロ「ぼ、僕!?・・・・お、覚えてない・・」







いきなり振られて、パッと答えられるわけがない。

A・・?



Aって誰だっけ・・?









一「・・・カラ松は?」





呆れたように一松はカラ松に聞いた。




カラ「お、覚えてない・・・ただ、名前は分かるんだ。・・でも、顔が思い出せない」



カラ松は苦い顔をしている。
僕やおそ松兄さんと同じく、思い出せないようだ。





「あんなに顔のことけなしてたのに、覚えてないの?」






カラ「!!」



一「あ、トド松、十四松。帰ってたんだ」






トド「特におそ松兄さんとカラ松兄さんが中心になって、Aの顔をけなしてたよね。僕は覚えてるよ」



十四「僕も」








いつの間にか、十四松とトド松が帰ってきていた。



トド松は冷たい目をして、

十四松は静かだった。







デカパン「早く思い出さない限り、この子は不老不死のまま、昏睡状態に陥るだす。この子が、使った薬は・・・それくらい危険だったんだす」







おそ「じゃあなんでそんな薬を、こいつは使ったんだよ・・」






一「分からないの?自分の顔を散々悪く言った、僕たちに復讐をしようとしたんだよ。」


トド「本当に覚えてないとかありえないんだけど」






ありえない・・っていうか本当に覚えてない。

悪く言った?
顔?


全く何の事だかさっぱり分からない。








デカパン「まぁ、無理もないだす。この薬は、本人が一番恨んでいる人たちの記憶を消す作用があるだす。覚えてないのは当然だす」






おそ「・・・・お、思い出すにはどうすりゃいいんだよ・・?」




おそ松兄さんが
うつむいて言った。






デカパン「彼女が飲んでいた薬を飲むだす。そうすれば、思い出すはずだす」





デカパンは、

苦い顔をしていた。






十四「あったよ!みの・・じゃ、なくて、Aの薬!」







いつの間にかいなくなっていた十四松が、

何やら水色のきれいな液体が入った小瓶を持ってきた。







デカパン「これがその薬だす。」





カラ「これが・・・」

おそ「み、みの・・・じゃなかった、A・・・が飲んでいた、薬」






デカパン「これを三人が飲むだす。」



デカパンはその小瓶を差し出した。

続編!→←In fact, she is.     *36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- グラサンかけてるニートの時点であなたはもう立派な不審者よでお茶吹きました (2016年10月10日 12時) (レス) id: 0f699349a9 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 気にしないで!!他の作品も読んでみます!! (2016年8月15日 18時) (レス) id: abd555a29f (このIDを非表示/違反報告)
らっきょうキング(プロフ) - メアさん» 続編でも呼んでくれてありがとうございます(#^.^#)嬉しいです!! (2016年8月15日 18時) (レス) id: cfc9495453 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 久しぶりです!!見ました!!面白いです (2016年8月14日 22時) (レス) id: abd555a29f (このIDを非表示/違反報告)
らっきょうキング(プロフ) - 甘茶さん» ありがとうございます!頑張ります(*^_^*) (2016年8月2日 22時) (レス) id: cfc9495453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっきょうキング | 作成日時:2016年3月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。