検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:248,817 hit

Game bet the pine.     *28 ページ31

おそ「あーっ!!また負けた!!」




一「おそ松兄さん弱すぎ」







おそ松兄さんとオセロを初めて約1時間。


現在30勝0敗。







おそ「もうお前優しくしてくれないからつまんない!やめる!」



一「はいはい勝手にどうぞ」







ついに兄さんはあきらめて
部屋に大の字になって寝ころんだ。




僕はテーブルゲーム系には意外に強い。



兄弟の中で行うといつも一位。20年も一緒にいれば行動パターンも読めてくる。

つまり楽勝ってこと。








一「じゃあさ、おそ松兄さん。勝負しない?」




おそ「いやいや、お前になんて勝てるわけないから」


一「だからもし勝ったらってこともあるでしょ?」




おそ「うーん・・まぁ・・」







一「だからさ、勝負しよーよ。」






おそ松兄さんはパッと起き上がり、俺の顔を見た。







おそ「何を賭けて?」






僕を見るその目はもうのほほんとしたものではなかった。

めっちゃ真剣な目だ。






さすが、パチ松兄さん←





毎日パチンコやってるだけあるな。









一「もちろん、みのりを賭けて」


おそ「乗った」







即答かよ。

どんだけみのりのことが好きなんだよ。







一「おそ松兄さんが僕に勝ったらみのりと仲良くしていても弟たちの邪魔はさせない約束ね」





おそ「おお!それはいいな!今まで闇人形かと思ってたけど意外に優しいんだな一松ゥ!」


一「まぁね((ニヤ」






一「それでもし僕が勝ったら、おそ松兄さんどころか他の松どもにみのりを近寄らせない。
 
  そして僕が独り占めする」







おそ「うっわ闇松人形」←








まぁこの勝負、勝ったも同然でしょ。


ああ、楽しみすぎてにやけが止まらない。









僕たちはオセロを始めた。

Game bet the pine.     *27→←Her opponent.      *27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- グラサンかけてるニートの時点であなたはもう立派な不審者よでお茶吹きました (2016年10月10日 12時) (レス) id: 0f699349a9 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 気にしないで!!他の作品も読んでみます!! (2016年8月15日 18時) (レス) id: abd555a29f (このIDを非表示/違反報告)
らっきょうキング(プロフ) - メアさん» 続編でも呼んでくれてありがとうございます(#^.^#)嬉しいです!! (2016年8月15日 18時) (レス) id: cfc9495453 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 久しぶりです!!見ました!!面白いです (2016年8月14日 22時) (レス) id: abd555a29f (このIDを非表示/違反報告)
らっきょうキング(プロフ) - 甘茶さん» ありがとうございます!頑張ります(*^_^*) (2016年8月2日 22時) (レス) id: cfc9495453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっきょうキング | 作成日時:2016年3月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。