検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:248,822 hit

She got a beautiful voice.      *24 ページ27

貴「博士、お願い。声を変えたいの。」



デカパン「うーん・・そうだすか・・・」






苦い顔をするデカパン博士。

さすがに声は厳しいのだろうか。







デカパン「声を変える薬はもうあるだすが、条件が・・・ちょっとばかしややこしくて・・」





貴「ややこしい?」


デカパン「そうだす。」







言いにくそうに口を開く博士。








デカパン「薬を使うには、唾液に異性のものが入ってないとダメなんだす。」







貴「異性?」





異性。

男性の唾液が入ってないとダメってこと?




・・・てことは、




キスしないといけないのか。









貴「で、でも・・・一回だけでいいんだよね?何回もしなくても・・」





デカパン「いや、何回もしないといけないだす。その異性の唾液のDNAによって、薬は一時的に効くだす。声を変えたい期間だけ、何回もだす」









な、何回も・・・?




そんなこと、できるわけない。

私、

今まで誰とも付き合ったことないのに。









でも、



私は復讐のためならなんだってやってやるんだから。









貴「分かった。博士、その薬ちょうだい?」






= = = = = = = = = = = =



家で、考えた。



その異性の唾液は一種だけにしないと効果がなくなるらしい。






それならいっそ、





『あいつら』の誰かにしちゃえばいいじゃん。






そうすれば

あいつらの誰かと離れられない関係になって、







一生離れることなく、復讐することができる。








でも・・・問題は誰にするか。



6人じゃ多すぎて決められない。







やっぱ長男だから、おそ松かな。

いや、裏を取ってカラ松とか?

それとも一番免疫なさそうなチョロ松?

口が堅そうだから一松とか。

一番意外そうな十四松?

一番ありそうなトド松?








どうしよう。









貴「・・・あ、そうだ」








しばらく考えていると

思いついた。









貴「私と一番最初に会った人にすればいいじゃん」

She chose opponent.     *25→←She was disturbed to them. *23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- グラサンかけてるニートの時点であなたはもう立派な不審者よでお茶吹きました (2016年10月10日 12時) (レス) id: 0f699349a9 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 気にしないで!!他の作品も読んでみます!! (2016年8月15日 18時) (レス) id: abd555a29f (このIDを非表示/違反報告)
らっきょうキング(プロフ) - メアさん» 続編でも呼んでくれてありがとうございます(#^.^#)嬉しいです!! (2016年8月15日 18時) (レス) id: cfc9495453 (このIDを非表示/違反報告)
メア(プロフ) - 久しぶりです!!見ました!!面白いです (2016年8月14日 22時) (レス) id: abd555a29f (このIDを非表示/違反報告)
らっきょうキング(プロフ) - 甘茶さん» ありがとうございます!頑張ります(*^_^*) (2016年8月2日 22時) (レス) id: cfc9495453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっきょうキング | 作成日時:2016年3月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。