検索窓
今日:23 hit、昨日:32 hit、合計:28,500 hit

ページ9

『あ、あのさ・・・
そんなに見つめられちゃうと穴が空いちゃうよ』




食事が始まって約1時間ほど

食べ終わってから
もうずっと姫鶴ちゃんは僕の方を見てくる





ポリポリと頬をかき
”どうしたの?”と聞けば

姫鶴ちゃんはフッと笑い




姫鶴「かぁいいね」



と僕の髪を掬い取る




福島「ア゛ッ!」
日本号「はぁ・・・」


福島兄ちゃんが僕と姫鶴ちゃんの間に
”駄目だ駄目だ!”と言いながら

割って入ってくる





『ぼ、僕、可愛いって言われちゃった
主ちゃん以外に可愛いって言われたの
初めて・・・かも、』


福島「俺も来た時から
ずっと可愛いと思ってたぞ」


日本号「全く・・大人げない」




ギャーギャーと騒いでいれば
後ろからトンッと軽い衝撃が来る



謙信「ひ、ひめつる!」

五虎退「ようこそ、です!」




何故かは分からないが
奥の背中にしがみつきながら姫鶴ちゃんに
声をかける




姫鶴「あ、けんけんにごこだ」


『二人は知り合いなの?』




福島兄ちゃんを無理矢理押しのけ
そう二人に問いかける





姫鶴「同じ上杉家にいたからね
ごことけんけんは特に」

山鳥毛「俺達もいただろう」


姫鶴「げっ」





目の前に座ってくるのは
山鳥毛ちゃん 日光君 南泉ちゃん



姫鶴ちゃんは三人と同様
”福岡一文字”が一振り




と、いうことは




『そっか!
三人は兄弟だもんね』



日光「まぁ、そういうことになる」




またもや”兄弟”に対しての
羨ましい気持ちが高まっていく




『良いなぁ、兄弟』


日本号「そういやお前、”日輪刀”っていう
刀派だったな」


山鳥毛「ほぉ?
兄弟はいるのか?」



『えっ!?
そ、そりゃあ、まぁね!』




一体何振りいるのは分からないが
蜜璃ちゃんがお世話になった人たちも含めて

十振り以上はいるだろう




南泉「へぇ〜
いつか、くるといいにゃ」


『・・・そうだね!』




その”いつか”が


早く来ると良いな

♧→←♧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅちゃみ(プロフ) - 更新楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) (3月31日 19時) (レス) @page26 id: 70950edfd3 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - インフルエンザ最近はやってますもんね…💦 拗らせたりすることがなくて良かったです😊更新停止了解しました!卒論頑張ってください!応援しております👊🔥 (1月16日 10時) (レス) @page26 id: 35aa15076d (このIDを非表示/違反報告)
- 明けましたおめでとうございます。私は石川県の隣の県に住んでおりますが、今までの中で最も大きい地震で怖かったですが、家族は皆無事でありよかったです。 (1月6日 21時) (レス) @page25 id: b29d77ae47 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 明けましておめでとうございます。地震怖かった。揺れたよ。 (1月2日 20時) (レス) @page25 id: d20e4b43d8 (このIDを非表示/違反報告)
バンバンジー(プロフ) - 翡翠さん» あけましておめでとうございます〜!今年もよろしくお願いします!リクエスト嬉しいです!(´▽`)稽古は後々書こうかなって思っていたので同じように思ってくれてる方がいてくれて嬉しいです〜!これからもよろしくお願いします! (1月1日 12時) (レス) id: 344e033682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンバンジー | 作成日時:2023年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。