検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:366,520 hit

#28 ページ28

鮫島side








先生「…みんな〜ちゃんと話を聞かないか」

「「はぁーい」」

先生「全く…これだからお前達はダメなんだぞ」




そんな話を長々とする

社会の先生


何かしらで怒っては

授業が進まない





梅宮「…今日も荒れてるね」

『そうだね』


先生「お前達!!先生の授業受ける気あるのか!!」

梅宮「受けさせる気あんのか?」





なんて

私に聞こえるぐらいの声でいうから


ついつい


笑ってしまう










……











授業は全く進まなくて

お昼休みがやってきた



梅宮「購買言ってくっから」

『はい』





なんて勇ましい…

いっつも野球部、サッカー部で混雑している購買に


足を踏み入れる女子は、きっとこうだけだと思う






『…髪の毛、結んどこうかな?』


家に帰って

おじさんと出かける準備をするのは

時間がかかってしまうし



髪の毛だけでも…





梅宮「結の?」


『!!!ーーッ』


ガタッ




梅宮「驚きすぎ」

『いや、だって!!今いったばかりでしょ』

梅宮「…で結の?」


『…まぁ、気分転換に?』




梅宮「なら、任せてよ」





そう言って私の髪の毛を

自由自在って感じに扱って


みるみるうちに変化していく





















『うぉー!!(*'∀'人」


素敵!!

くまみたいに

頭の上で

二つのお団子が

綺麗に出来てて








すぎょい!!ギョッぎょぎょぎょ



梅宮「…あんた、可愛かったんだね」

『えへっ』

梅宮「結んだ方が…断然かわいい!!」





なんて大声でいうものだから

クラスのみんながこっちを向いて…




はぁー

怖いよ


見られてるよ





「え、髪型であんなに変わるの?」

「やっぱり…可愛いなぁ」

「俺…どっちでもいいなぁ」

「やばぁーーい」

「かぁーわぁーいー」




…なんか

いろいろ言われてるけど


私の耳に入ってくるのは



「ギャップ萌え狙ってるんじゃね?」




という声



『結ばない方が良かったかな』

梅宮「何言ってんの?可愛いよ」

『…こう、』







母上、父上へ


鮫島Aは

素敵な友達を持ったことを

心より光栄に思います。

#29→←#27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇月夜(プロフ) - もう一つなんですけど、瑞稀くんが、瑞希くんになってます。#47です! (2022年6月7日 21時) (レス) @page47 id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
宵闇月夜(プロフ) - 後部座席じゃなくてこえ部座席になってます。(#04のところです!) (2022年6月7日 21時) (レス) @page4 id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ - めっちゃおもしろいです (2018年3月10日 0時) (レス) id: c60d5c34fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 面白かったです!でも瑞稀の稀は、希じゃあありませんよ。稀です。 (2018年2月26日 17時) (レス) id: 62f131e527 (このIDを非表示/違反報告)
悠貴(プロフ) - 玲美さん» ありがと。その言葉で勇気もらえる!! (2015年9月28日 21時) (レス) id: 4443952f01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠貴 | 作成日時:2015年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。