検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:183,243 hit

↑続き。 ページ8

[乙骨憂太]

「Aちゃん?!な、なにしてるの?!」
とわかりやすく顔を赤くして聞いてきます。
「ん?憂太の服着てみたんだよ!どう??」
と聞くと
「かわいい、すごく可愛いよ。」
と言ってハグしてくれます。

照れてたくせにハグしてくるの反則ですよ(^ν^)






[両面宿儺]
「おいA俺の服で何をしている。」
「宿儺の洋服どうなってるのかな〜?って思って着てみた!」
「全く着方がなってないな。ふっ」と笑った後に
「まぁ良い、それはそれで眺めが良い。」
と言われ「?」の思ったあなたは胸がはだけていたことに気づき、
「この!!変態!!」と宿儺にビンタしようとしたら
その手を引かれ宿儺の胸にダイブ。

その日の夜はいつもより優しくシてくれました♡





p.s.今回も辛味噌らぁめんさんのリクエストでした☆
みんなはどのエピソードが好きでしたか??


ちなみに私は身長173cmもあるので虎杖、伏黒、狗巻、宿儺あたりの洋服はサイズ的にぴったりなので、全然萌も何も無いと思います笑

目が合ったからニコッてしてみた。→←彼シャツしてるのを見られてみた。 辛味噌らぁめんさんリクエスト☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - 更新がんばってください! (1月9日 13時) (レス) @page34 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
マキア - おっこつくんとうといやばいしゅきかわいいかよっ(知能低下 (2022年5月4日 21時) (レス) @page12 id: b3420e5230 (このIDを非表示/違反報告)
宿儺推し - リクエストで『ドライブで心霊スポット行ったら』お願いします! (2022年3月27日 14時) (レス) @page15 id: 0672933f74 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - リクエストで『元カレの話をずっとしていたら』お願いします! (2022年1月20日 10時) (レス) @page33 id: bb49e3f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - リクエストなんですけどゴム(髪ゴム)ちょうだいって言ってみてください (2022年1月15日 21時) (レス) @page33 id: d80c29afd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:berrychan | 作成日時:2021年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。