検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:183,253 hit

↑続き。 ページ27

[乙骨憂太]

放課後2年生の教室に行って仲良しの先輩
乙骨に恋愛相談をしに行くあなた。

「憂太〜私阿蘭と最近うまく行ってなくて、、。」

「えっ?なんで?!あんなに仲良かったのに、、!」

「いや〜あっちが忙しすぎるって言うか、全然会えないし。」

「ちゃんと会いたいって言ったほうがいいよ!素直に自分の気持ちを伝えるんだ!そうしたらきっとまた仲直りでき、る、、、y」

彼の言葉が終わる前に
「そっか!!そうする!ありがとう!!憂太!!」
と言い阿蘭の元に行こうとすると

「待って。やっぱりダメ。行って欲しくない。」
とあなたを引き止めます。

「僕じゃダメかな?」





くぅぅぅ乙骨〜〜!!!いいよ!!乙骨でいいよ!!
作者の情緒崩壊ww







[両面宿儺]

「おい小娘。阿蘭とか言うやつとどんな関係だ。」

「へ?彼氏だけど?急になんでそんなこと聞くの?」

「今すぐ別れろ。」

「え?!なんでだし!!嫌だよ!!宿儺も好きな子作れば?!人生楽しいよ〜!!」

「??俺が心を寄せている者はAしかおらんのだが?他にも作れと?」


「え゙、、、ん?えーーーっと宿儺。いま私のこと好きって言った?」

「2度も同じことを言わせるな。馬鹿め。」
と言い強引にキスをしてきます。




呪いの王に惚れられたあなた。
これからどうしますか?








字数の関係で2人ずつぐらいになってる😂ごめんね!

↑続き。→←↑続き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - 更新がんばってください! (1月9日 13時) (レス) @page34 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
マキア - おっこつくんとうといやばいしゅきかわいいかよっ(知能低下 (2022年5月4日 21時) (レス) @page12 id: b3420e5230 (このIDを非表示/違反報告)
宿儺推し - リクエストで『ドライブで心霊スポット行ったら』お願いします! (2022年3月27日 14時) (レス) @page15 id: 0672933f74 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - リクエストで『元カレの話をずっとしていたら』お願いします! (2022年1月20日 10時) (レス) @page33 id: bb49e3f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - リクエストなんですけどゴム(髪ゴム)ちょうだいって言ってみてください (2022年1月15日 21時) (レス) @page33 id: d80c29afd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:berrychan | 作成日時:2021年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。