検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:183,248 hit

↑続き。 ページ16

[夏油傑]
五条と同様カッターを持った夏油が背後に立っています。
「ねぇこんなことやめなよ。」
とあなたの手首から出た血を手で拭いながら言います。
「ご、ごめん」
夏油は手で拭ったあなたの血液を舐めとります。
「これでAも私も一緒だね?」と言い
あなたを後ろから抱きしめ
首にキスしたり服の中に手を入れたりしてきます。

すると耳元で
「自分を傷つけないって約束するまでやめないよ。」と言います。





[乙骨憂太]
「Aちゃん?!!なんでこんなことするの?」
とうるうるした目で言われます。

「ごめんね。憂太。」

「なんかあったら僕に言ってね。Aちゃんの事いじめてたりする奴がいたら僕が殺すから。」
あぁ〜痛そう。と言って傷口を舐めてくれます。






[両面宿儺]
あなたが手首を切ろうとした瞬間
「何をしている?」とカッターをぶっとばし壁に突き刺さります。

「宿儺?!」
とあなたが驚くと彼方の顎や頬を撫でながら
「質問に答えろ。なんであんな事をしようとした?」
...あなたが黙り込んでいると
さっきまで優しく撫でてくれていた手で急に顎を上げられ少し乱暴に深いキスをしてきます。

「ふっ…んっっハァハァ ...ぁんんん、、、息…れきな、ひ....」

「答えるまで終わらないぞ。お前は生涯ずっと俺のものだ。誰にも傷つけさせない。」






[七海建人]

「Aさん、やめてください。」

「あ、見つかっちゃった…。」

七海は近づきカッターを取り上げる。
「見つかっちゃったではないでしょう。私が見ていなかったら何をするつもりだったんです?」

と言いハグして頭を撫でてくれます。
「理由は言わなくていいです。」
と言い彼の腕の中で泣いているあなたをひたすらあやしてくれます。






[真人]
リスカを知らない彼は
「A?何してるの?」と興味津々な顔で近づいてきます。
「いや。なんでもない。」と俯きながら言うと
「俺もやろーっと。」と言って彼も手首を切ります。

「うーーん。楽しくなくない?しかもなんかA悲しい顔してる。こんなことやめて一緒に寝よう?」

と言い朝までずーっと彼に抱きしめられながら一緒に寝ます。







p.s.
リスカしてみたでしたー!!!
どうかな〜(汗)未知の領域展開しちゃってた〜(*_*)
どんなお題でも書けるようになりたいなー!

過呼吸になってみた。(yuchisaさんリクエスト)→←リスカしてみた。(りこぉさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - 更新がんばってください! (1月9日 13時) (レス) @page34 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
マキア - おっこつくんとうといやばいしゅきかわいいかよっ(知能低下 (2022年5月4日 21時) (レス) @page12 id: b3420e5230 (このIDを非表示/違反報告)
宿儺推し - リクエストで『ドライブで心霊スポット行ったら』お願いします! (2022年3月27日 14時) (レス) @page15 id: 0672933f74 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - リクエストで『元カレの話をずっとしていたら』お願いします! (2022年1月20日 10時) (レス) @page33 id: bb49e3f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - リクエストなんですけどゴム(髪ゴム)ちょうだいって言ってみてください (2022年1月15日 21時) (レス) @page33 id: d80c29afd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:berrychan | 作成日時:2021年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。