検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:183,256 hit

嫉妬してみた。(刻卯さんリクエスト) ページ11

今回から結さんのリクエストで新入り!!
ななみんと真人が来ます!

今回全体的に文長めです。みにくいかも!
ごめんねm(_ _)m









[虎杖悠仁]

「ねぇねぇ昨日一緒に歩いてた女の人だれ?
最近全然私のこと構ってくれないくせに!!」とほっぺたを膨らませます。

「え?もしかしてA。嫉妬?」
「嫉妬だよバカ。」
「ごめん。あれは任務であの子に事情聴取しなくちゃいけなくて一緒にいただけだよ。不安にさせてごめんね?代わりにお願い一つ聞くよ!」(くっっっそ可愛い///)
と笑顔で言われあなたは
「じゃぁ〜シて?」とおねだりします。
すると虎杖は
「あーーむり。いましたらAの事壊しちゃう。」

「いいよ。」

次の日。伏黒、釘崎(なんでAと悠二今日休みなの?)


現実で怒ってほっぺ膨らませる子いたら大分あざといですね笑
まぁここでは別だよね☺︎





[伏黒恵]
伏黒に嫉妬している事を伝えると…
「そんなことで心配してんじゃねぇ
俺にはお前しかいねぇんだよ。」
とハグしてくれます。

あなたが抱きしめ返すと彼はもっと強く抱きしめてくれますよ。






[狗巻棘]
「ツナ?おかか??」
訳)なんで今日そんなに静かなの?お腹痛いの?
と聞いてくる彼のシャツを引っ張って俯きながら
「最近あの女の子と仲良いよね。
 私にも構ってよ…。」と言うと

あなたの事をひょいと持ち上げ床に体育座りしている彼の腰のあたりにあなたを乗せた後何も言わずに
キスをしてくれます。
「ずるいよ、、、」と言うと
「しゃけ。」
訳)そうだね。
と言ってもっとキスしてくれます。


あの顔面でそんなことされたらッッ!!どうにかなっちゃうよ!!!






[五条悟]

「悟私多分嫉妬してる。」と急に言ったAさんに
「なんで?」と言いニヤつく五条。

「最近特に家入さんと仲良いじゃん。
距離も近いしいつもより楽しそうに話してる。」
ニヤつかないでよ!!と怒って去ろうとすると

手を引っ張っぱられハグされます。
「最近構ってくれないから寂しくてわざと心配させるような事した。」
と言われて「はぁ?わざとなの?!」
「ごめんごめん〜ヘラッ」
とまた別の喧嘩が始まります笑




ちなみに家入さんに何の話しをしてたのか聞くと自分との惚気話を永遠と語っていたらしい。罪な男。






字数の関係で夏油傑、乙骨憂太、両面宿儺、七海建人、真人は次回!!もしかしたらPart3までわけるかも!!

↑続き。→←↑続き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - 更新がんばってください! (1月9日 13時) (レス) @page34 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
マキア - おっこつくんとうといやばいしゅきかわいいかよっ(知能低下 (2022年5月4日 21時) (レス) @page12 id: b3420e5230 (このIDを非表示/違反報告)
宿儺推し - リクエストで『ドライブで心霊スポット行ったら』お願いします! (2022年3月27日 14時) (レス) @page15 id: 0672933f74 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - リクエストで『元カレの話をずっとしていたら』お願いします! (2022年1月20日 10時) (レス) @page33 id: bb49e3f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - リクエストなんですけどゴム(髪ゴム)ちょうだいって言ってみてください (2022年1月15日 21時) (レス) @page33 id: d80c29afd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:berrychan | 作成日時:2021年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。