検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:201,708 hit

chapter 78 ページ28

*





『…なんで、』








石川くんは、身を潜めて小さくなっている私を
心配そうに見ている。





「―――どうしたんですか、そんな所で」



その後ろから今度は高橋くんも顔を出して
「あ、ほんとにいた」なんて呟いている。









「………マサさんと、なんかあった?」





苦笑いのような顔で鼻を掻きながら、
少し視線を外して投げられた言葉にハッとする。









『い、しかわくん!』



「………ん?」



のどがカラカラだ。



未だに座り込んだままの私と、目線を合わせるように
石川くんもしゃがみ込む。





「―――俺、先行ってるからー」
「…んーーー!」



珍しく静かな高橋くんは
また練習するつもりなのか、体育館の方へと歩いて行った。





『…あ、ごめん。………石川くんも練習、』
「あぁ…大丈夫ですよ全然」



言いながら、今度は床にあぐらをかきはじめた。

そしてまた、ん?って顔で覗き込まれる。









『―――っ、』





さっきまでは気持ちに蓋をしようなんて、
そんなことを考えていたのに





やっぱりそんなこと、無理なのかもしれない。









『わ、たし―――』









だけど今は









気持ちを伝えることも出来ない。









―――応援、してるから









『…っ、石川くんに何か、しちゃったかなぁ、』





なんだかすごく泣きそうで、

何を言ったらいいかわからなくなって。

そんな私の口から出た言葉は、

情けなく震えていた。









*

お久しぶりです。
OQT中国戦見てきました。
負けてしまいましたね…。泣きそうでした、悔しくて。
だけどやっぱりバレーが大好きです。
リオへの道が断たれても、変わらず応援し続けます!

chapter 79→←chapter 77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , NEXT4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuri(プロフ) - KANNAさん» コメントありがとうございます(*´ェ`*)笑っていただけました??キュンキュンしていただけました??(;▽;)嬉しいです!!個人的に健太郎さんのギャグパートが書いてて楽しかったです。笑 お気遣いと労いの言葉にも救われる思いです…ありがとうございます( ; _ ; ) (2016年6月12日 16時) (レス) id: 258a85c425 (このIDを非表示/違反報告)
KANNA(プロフ) - キュンキュンもして・・・本当に楽しい作品です!お仕事の合間で負担になるかもしれませんが、もしまた新しいストーリーを書いて下さったら飛びついて読みます!笑 最高です!お疲れ様でした(*^^*) (2016年6月12日 15時) (レス) id: 35cc4c3b7c (このIDを非表示/違反報告)
KANNA(プロフ) - 読ませて頂きました。ストーリーもそれぞれの考えや言葉も本当に素敵で声に出して笑うこともあれば、 (2016年6月12日 15時) (レス) id: 35cc4c3b7c (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - じじさん» コメントありがとうございます(;▽;)イキナリでも予告ありでもなんでも構いません!!嬉しいです!!(;▽;)幸せに…なってもらえたなら本当に、作って良かったなぁ!!って思います。ありがとうございます。 (2016年6月11日 3時) (レス) id: 258a85c425 (このIDを非表示/違反報告)
じじ(プロフ) - 初めまして。全部読ませてもらいました!とっても感動し、幸せな気分を味わえるお話でした(*^ω^*)作者さんの書き方?描写?がとっても好きです!!次作とか作る予定があればぜひ楽しみにしています゚(゚´Д`゚)゚。いきなりコメントしてすみませんでした(><)笑 (2016年6月11日 1時) (レス) id: 0114c047a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作成日時:2016年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。