検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,176 hit
とある午後の昼下がり。

少女は儚げにアンティークな椅子に座って羊皮紙に万年筆を走らせる。

そこでカラリと店のベルが鳴り、来客を告げる。

少女は入ってきた客に軽く微笑み、呟くように言った。

「あら、お客様。



今日はどの物語をお召し上がりに?」


ここはいつでも午後の昼下がりです()

あと儚げな少女は作者です。ただのオタクです。

いやこんな話をしたい訳じゃないんだ!

夢小説スランプなだけです。夢に腐要素を出す気はないお。

かなりエグいものになりますが見たい方は止めません

書けるやつ↓
ぴくとはうす(リクなければこれしか書かない)
○○の主役は我々だ!
ワイテルズ
ミナミノツドイ(あんま書かない)
らっだぁ運営
限界メンバー
ら民(あんま書かない)
日常組(分からん)
YASUGOYA(あんま書かない)

初めてリクエストしていただいた方を優先し、その後はリクエストしていただいた順番となります。

リク↓
tr×gn&knpk→せんべい同志
wrwr×pk→りんか同志
empk浮気r→
knpktnpk取り合い→山田同志
9/15 表示を一新しました。

えr→R
暴力表現あり→B
ないと思うけどグr→G
女装、女体化表現あり→SR
奇病、異常性癖→UR執筆状態:連載中

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せんべい - おかえりなさい!!お久しぶりです!URLメモしてたからみれた… ゆっくりでええんで頑張ってください!! (2019年11月25日 23時) (レス) id: 976500cb58 (このIDを非表示/違反報告)
ベルサイコカノン(プロフ) - タンザナイトさん» 了解しました!少々お待ちください (2019年10月14日 9時) (レス) id: 0ec4aa6632 (このIDを非表示/違反報告)
タンザナイト(プロフ) - コンタミさん総受けのリクエストよろしいでしょうか?(Rだと嬉しいです) (2019年10月13日 23時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱 - リクエスト大丈夫ですか?syppkのヤンデレRがほしいでふ!お忙しい中とは思いますがどうかよろしくお願いします! (2019年10月11日 23時) (レス) id: b84eedc443 (このIDを非表示/違反報告)
ベルサイコカノン(プロフ) - ぽんずさん» 了解です!少々お待ちを! (2019年10月9日 21時) (レス) id: 21258dbec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルサイコカノン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bellkanon5/  
作成日時:2019年4月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。