検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,231 hit

IV ページ5

nk「とりま食べながら喋ろう!」
kn「そうだね。」
br「僕お腹ぺこぺこだよ〜」

sh「Aの弁当いただきます!」
「あ、召し上がれ…?」

いきなりでびっくりしたけど、しっかり挨拶をするいい子だ。嬉しいのと同時に少し恥ずかしいけど。

kr「ほんとに弁当作ってもらってるじゃん。めっちゃ美味そうだし、Aすごいな」
「ありがとぉ…?」
kr「なんで疑問系なの?w」
「面と向かって褒められると…恥ずなって」

僕がそう言うと、みんな珍しいものを見たかのように次々に僕を褒め出した。
シャークんに至っては弁当を食べてることを自慢し始めた。
めっちゃ恥ずかしい、やめてほしい

「ほんま恥ずいから!!やめてってば!!」
nk「A怒ったw」
sh「お前らあんまいじめんなよw」
「ちょっとシャークん!真剣に止めてぇや!!」

僕が「もう弁当作らんで!」って脅したらすぐに謝るシャークんに、笑いが起こる。
んふ、たしかに今のはおもろかったなぁ

あ、なんか青春って感じがする。なんだか、とても暖かい気持ちになる。
お昼を一緒に食べるような友達が“はじめて”できた。
今日初めて話した子もいるけどすごく嬉しい。
…一緒に食べると、もっと美味しいんだなぁ

sm「?A、どうかしたか?」
「んーん、なんもないよwてか、みんなおもろいなぁ」
sh「だろ?」

「絶対仲良くなれると思って」なんて、シャークんが言う。
“はじめて”見る笑顔に、キュンとして…
ん?キュンってなんだ。シャークんは男の子だぞ、僕。いやいやナイナイw

br「お〜いA〜?」
「いやいやいやいやないないない」
kn「Aおかしくなったんだけど」
「え、なんか言った?」
nk「あ、戻った」
sh「壊れたかと思ったわw」

なんとまぁ失礼な。いや、今のは僕が変だったかも。反省反省。
なんて、他愛無い話に花を咲かせながら、幸せな昼休みは過ぎて行った。

ところで

「シャークん、僕ら次の時間、物理の小テストやけど。勉強した?」
sh「え゛嘘だろ」
「ほんまやで」
sh「忘れてたぁぁぁぁぁあ!」

V→←III



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 学パロ , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむさけ(プロフ) - chokomintoさん» 2ヶ月前のコメ、ありがとうございます…失踪してました()また再開しました、今度は更新していきたい所存… (2021年10月25日 1時) (レス) id: f406d2e14e (このIDを非表示/違反報告)
chokominto - あ、好きです( '-' )(コイツ、殴っていいですよ)更新頑張って下さい!! (2021年8月27日 23時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむさけ | 作成日時:2021年5月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。