検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:14,862 hit

ページ5

『!差し支えないでしょうか?』

第三協栄丸「ああ!礼もしたいしな、なぁ、肩に乗っている動物はなんだ?」

『フェレット忍のリングさんです』

リング「(ペコッ…)」

兵庫水軍「!?凄い!!お辞儀した!!」

『ふふっ、リングさんは凄く頭脳明快なフェレットなのです』

リング〈ありがとうね、叶夢くん。叶夢くんににそんな風に褒められると照れちゃうけどもっと叶夢くんのお役に立てれるように日々頑張らないとね〉

『ふふっ、ありがとうございます。リングさん』

(私もリングさんに降り掛かる全ての災難から守れるように努力しなければいけませんね)

鬼蜘蛛丸「あの、叶夢くんとリングさんは海のお魚や幸はお好きですか?」

『ええ、海のお魚や幸は大好きですよ!』

リング「キュー!」

兵庫水軍「おおーー!!」

舳丸「普段リングさんは何を召し上がっているんですか?」

『リングさんは市場にお売りになっていらっしゃいます季節の魚を召し上がっておられますよ。ね?』

リング「(コクコク)」

重「!市場の魚はもしかして、我々兵庫水軍の海で捕れた魚ですよね!」

網問「あの、干した魚も召し上がられますか?」

『ええ』

兵庫水軍「!!」

第三協栄丸「それなら干した鰯、鯵、海老、鰈、昆布が袋に入った物をお土産として持っていってくれるか?生魚は兵庫の海に来た時にご馳走やるからよ」

『!わあっ!差し支えないでしょうか?(嬉笑顔)』

兵庫水軍「んん……っ!!(ドクン!!!!)」

兵庫水軍(叶夢くん!!激カワ!!!!)

兵庫水軍「叶夢くん!少し待っていて下さいね!!(ダッ!!)」

『え?(ポカーン)』



兵庫水軍は、一目散に走り兵庫水軍の館へと入ってそして……



兵庫水軍「お待たせしました!!(ドサッ…)」

『わあ……!!多種多様な魚がございますね!本当にお納めになっても差し支えないでしょうか?』

鬼蜘蛛丸「ええ!叶夢くんが良ければ貰って下さい」

(なんせ叶夢くんは我々兵庫水軍の大恩人だからな)


鬼蜘蛛丸「これからは叶夢くんが遊びに来てくれた際には準備しておきますね」

『!深謝申し上げます!兵庫水軍の皆様方。大層幸甚に存じます(嬉笑顔)』

兵庫水軍「んんっ//////(ドクン!!!!)」

兵庫水軍(本当この人は!!)

鬼蜘蛛丸「そう言えば、自己紹介がまだでしたよね?」

『ええ』

五→←三



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠月 | 作成日時:2021年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。