検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:3,224 hit

体育委員会 ページ33

私は四年生には
霞扇を使って黙らす
手荒い?、四年生は扱いが難しいんだよ

「...あの時の私は私情で
動いていたからな、すまなかった」
「嗚呼、そんなことですか」
別に良いだろう、まだ学生だし

「許してくれるのか?」
「許すも何も、怒る理由がないです」
顔を狙われてたが、結果は怪我してないし
怪我を負ったが完治したし

「まあ、急に連れてこられたのは
驚きましたが、今度からはしないで下さい」
「嗚呼、ありがとうな」
ニカッと笑う七松さんはワンコだな

「では私も少し寝る‼」
「お休みなさい」
下級生を挟むように上級生が寝ている
家族みたいだな


「おかえりなさい〜」
小松田さんにサインをして学園を入る
「じゃあかいさーん‼」
七松さんはそういうと
呪文をいいながら走っていった

呪文ってのはいけいけどんどんね
六年生は呪文を呟くのが好きだな
「野平先輩ありがとうございました」
四年生に頭を下げられた

私が撫でると怒りだす
「そんじゃな」
頭を下げられた理由もわからないのでね
さっさとその場を離れた


「綾部先輩みたいですね」
「喜八郎よりも掴み所がないぞ
野平A先輩」
「母上みたいに優しかったです」
「走ってるときの白い髪の毛が靡いて
だったんだなぁ、金吾、綺麗な人だったね〜」
「はい‼」


一、二年生は、可愛いかったな
背が低く生意気じゃない

私は、お風呂に入って先に寝た

なりたいもの→←体育委員会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:忍たま , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し | 作成日時:2020年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。