検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:595 hit

3 ページ3

あれから朝ごはんを食べて夜になった←早っ!! 小さい子たちはあそんでいる、私はイスに座って妹のみあと話している。



最初は楽しい話しをして『「あははははっ!!」』と盛り上がっていたけど、



 みあがふいに
 
みあ「お父さんとお母さんってどこ行ったんだろーねー」



と言い出した


  ドキンッと心臓が鳴った
 
みあ「だってさーもー何年も会ってないし〜、学校も行ってないし〜」



  ドキンッドキンッ必要以上に心臓がなる


みあ「ねぇさすがにヤバくない!?」

と、みあが言った瞬間

ヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急に大きな音でサイレンがなった


  『なっなにっ!?』

ザワッ!!

兄弟たちが「なになにぃ」 「キャーーッ」 「怖いよぉーー」

  と大騒ぎになっている、私より年上の兄弟たちは

  「落ち着いて!!」 「何だよこれっ」

と、言って更に大騒ぎ


  私も最初は周りに『落ち着いて!!』


と話したが



ふっとこの考えが頭に浮かんだ


 

_______私たち兄弟をお父さんがロボット化しようとしてる...?_______________


________________『逃げて!!!!!』



『皆逃げて!早く!!!!!』

  兄弟たちはキョトンとしている

だから私は皆の背中を押して


『早く!早くしないと皆しんじゃうんだよ!!』


  キョトンとしていた兄弟たちも私の言葉で走り出した


  廊下に出ると、沢山の戦闘ようロボットたちが麻酔銃を持って向かってきた

「やだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」

「死にたくないよぉぉぉぉぉぉおっ」

皆泣きながら走った


兄弟たちは麻酔銃で打たれバタバタ倒れていった

もう私は絶望的な気持ちでロボットから逃げた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←いつ死んでもおかしくない。


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみちゃ | 作成日時:2019年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。