検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,457 hit

悲劇再来 ページ25

No side

Aは怪訝そうに3人と金髪の女を見た

「取り敢えず、面倒ごとに私は巻き込まれたくないんでね 頑張り給え〜」

そう言って大太刀を揺らなしながら帰ろうとした

が、

その行手は神楽によって拒まれた

「はよぅその手、離してくれィ」

「嫌アル Aも手伝うネ!!」

そういうと、銀時が『何か』大きな包みを持ってニタリと笑って言った

「俺、そう言えばもう一着 遊女の服持ってるんだよね〜 よし、神楽 やれッ!」

「ひっ!」

「覚悟するネ、A!!」

神楽はAの服に手をかけ乱暴に脱がし始めた

「や、やめっ…」

ーーーーー
5分後…
ーーーーー

金髪の女、月詠からも手を借りながらAは着替えさせられた

「てめぇら…覚えてろよ…」

「よし、今日の下着が紫色だった事 忘れねぇぜ」

「それは忘れてくれ… うぅっ」

「主ら、こんなところで何て『プレイ』をしてるんじゃ そういうことは違うところ、店でやりなんし」

「違うところに行ってもやらねぇよ! 全く…で?私は何をすれば良いの?」

Aはやれやれ、と呟きながら大太刀を肩に担いだ
Aの髪飾りが揺れてシャリン、と音を立てて路地裏に響いた

「晴太が攫われた」

「!! おい、待て それはかなりヤバくないか?」

「だから焦ってんだろ!」

「…わかった! 今すぐ行こう!

ところで、晴太は何処に居るんだ?」

「あそこだ」

銀時の指差したところは憎くもとても大きな遊郭だった
ひゅー…、とAの息が漏れて居るのを新八は苦笑いで見ていた

「すみません、Aさん…」

「いいんだ、尊いショt…子供の命が危険にさらされて居るんだ」

「今この人ショタって言いかけた?!?」

「すみません、噛みました(棒)」

「いや、違う 貴女はショタコンだ」

「噛みまみた(棒)」

「ショタコンじゃない〜!?!?」

とあるロリコンとロリの会話のパロディも終えてA達は晴太を救う為、大きな遊郭に足を向けた

別行動→←路地裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時,朧 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます!更新頑張ります…! (2018年5月15日 23時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 応援してます!更新頑張ってください!!d=(^o^)=b (2018年5月15日 23時) (レス) id: c6018d0b79 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ジンジャエールさん» ありがとうございます!私の作品で感動してくださるとは…!感無量です泣 コメントありがとうございました! (2018年1月20日 11時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
ジンジャエール - とってもおもしろいし感動しました!続きを楽しみにしてます! (2018年1月20日 8時) (レス) id: ab2c526f84 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - 紅夜桜さん» ありがとうございます! 今夜、更新します!お楽しみに!← (2017年11月30日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。