検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:21,565 hit

百五コ目 ページ12

貴方side

店主「おっ、土方の旦那 いつもので?」

A(土方)「あぁ」

土方(A)「私はきつねうどんで!」

私たちはカウンター席に座った

するとあっという間に私の目の前にマヨネーズがたくさんのった丼が現れた

土方(A)「え、えーと」

A(土方)「おいおやじ、俺はこっちだぞ」

店主「あれ、お嬢さんはきつねうどんじゃなかったっけ?」

入れ替わってるんだった!!

土方(A)「土方さん! 交換しましょ!?」

A(土方)「あ、あぁ」

私はきつねうどんと交換して食べた

うん!美味しい!

・・・

私たちはお金を払って店を出た

すると万事屋のみんながいた

土方(A)「銀さーん!神楽ちゃん!新八くん!」

神楽「何言ってるアルか」

そう言って神楽ちゃんが嫌そうな顔した

土方(A)「か、神楽ちゃん?!」

神楽「A〜 助けて〜 妖怪ニコチンコが話しかけてくるアル〜」

そう言って私に抱きついた

そうすると私の顔で土方さんは嫌な顔をした

A(土方)「くっつくんじゃねぇ! ったく 面倒なやつらに会ったぜ」

銀時「ちょっと、おたくらどうしたのさ なんかおかしいぜ」

新八「土方さんがAさんみたいになってますね」

土方(A)「そうなの、私たち、入れ替わっちゃったの」

銀時「なんだ、君の◯は。 みたいな」

A(土方)「どうやったら戻れるんだ」

神楽「逆にどうやったらそうなったネ」

土方(A)「ぶつかったらこうなっちゃって…」

銀時「なんならもう一回ぶつかってみたら?」

A(土方)「ったく、面倒くせェな 帰んぞ」

銀時「あ、もしかして土方くんよぉ〜 Aちゃんの体でお楽しみを…」

A(土方)「ンなわけねェだろ!! テメェらみてェな馬鹿共に付き合ってられっかっていうことだよ!!」

銀時「なんだかAちゃんに言われてるようで傷つく」

そんな言葉を無視して土方さんは私の腕を引っ張っていった

百五コ目→←百四コ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - よしなさん» ありがとうございます! 更新、頑張ります!! すみません、忘れていました‥( ´∀`)汗 (2017年9月17日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
よしな - とっても面白いですね!これからも頑張って下さい!更新楽しみにしております! (2017年9月17日 17時) (レス) id: 8444393bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。