検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:173,159 hit

あの日の後悔〜過去編〜 ページ10

貴方side



大きな建物だと思っていたものは本当は大きな船だった



これで天人が‥



すると船から何かがこちらに投げ込まれた



投げ込まれたものから白い霧のようなものがでてきた



すると頭がクラクラし始めた



睡眠薬‥



船の方から灰色の髪をした男が降りてきた



そいつは私の頭をガッと踏みつけた



「くっ‥」



?「女一人に何を手間取っている さっさと縛り上げてあそこへ運べ」



私は敵に見つからないように大太刀を茂みに隠した



私を踏みつけている男は気づいていないようだ



だんだんと私は落ちていった‥









気がつくと私は縄で縛られていた



隣には小太郎や晋助がいる



桂「A起きたか!!」



高杉「大丈夫か?!」



うるせぇ黙ってろ



今そんなこと気にしてる暇なんてない




だってだって



私たち同様縛られた松陽先生がいるから



ずっと会いたかった松陽先生がいるから



「松陽先生っ!!」



すると私の背後から銀時が松陽先生の方に向かっていった



銀時の手には刀が握られている




銀時は松陽先生の首めがけて刀を上に振りかぶった




高杉「おいっ!やめてくれ!!」




「‥よ‥やめてよ!!」




私は身をよじらせ縄を解こうとするが後ろにいる男たちに刀を向けられ動けなくなってしまった




でも今は‥



私は刀があるにも関わらず動いた



刀が私の身に入っていく



痛い



しかし今は自分の身よりも松陽先生の身の方が大事だ






私の願いなんて届くわけもなくて銀時はそのまま刀を振り下ろした




「いやぁぁぁぁぁぁっ!!」




涙が止まらなかった




ー過去回想終了ー



「深くまでは教えられないけど私はどっかの寺の境内にいたわ」




新八「そうですか‥」



神楽「大変だったアルな‥」



「そうね さて、私は午後の授業してくるから子供相手でもしてくれていると助かるわ」



私はその場を去った

鍛錬→←あの日の後悔〜過去編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - りんごさん» ドロンジョとジョジョネタです♪ よくわかりましたね! これからも頑張ります!! コメント、ありがとうございます( ´∀`) (2017年9月11日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 逃げるんだよぉ!ってドロンジョですか?違ったらごめんなさい!!!とっても面白くて好きです!これからも頑張ってください! (2017年9月11日 11時) (レス) id: 3d99d1ea67 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しいアイディアをありがとうございます(°▽°) (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しく書こうと思っているのはACCAか、獄都事変、僕のヒーローアカデミアと思っていたんですが確かに銀魂ものでリボーンの世界にトリップという物も多いですよね アニメをもう一度見てから書こうかな!! 妹のやつでしたら高杉がいいなァ 高杉物も描書きたかったので (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» おおッ!ありがとうございます!返信遅れてしまいすみませんでしたm(._.)m‥リボーンですね 漫画を1、2巻ぐらい読んでアニメも少々‥確か黒曜編まで見たんだっけな‥ トリップ物 私の作品には未だありませんね 続きます↑ (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。